
  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コンビニ寄って Sha la la la la たくさん買い込んで〜(^ω^)

・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

最近タポポとかプッチモニにはまってるあやちゃんです←
はまってるてゆか、昔のCD聞いてたら懐かしくなっちゃって(^ω^)
w-inds.とか宇多田ヒカルとかケミとかリピしまくりなのん(`ω')
タンポポとか歌詞もけっこお可愛いしハートでも小学校のときとか
何にも思わなかったけど、あれってよく考えたら つんく♂ が
作詞作曲してんだよね:(;゙゚'ω゚'): まじ引くんだけど(°д ゚)
つんくがああゆう歌詞書いてるとか寒気する〜_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_←



旅魂DVDさ、健くんソロもマルチアングルあったんだね?!(;;<●>;ё;<●>;;)
知らなかった−(´;゚;ё;゚;) もおDVD発売して1ヶ月たったのに今更気づいたっ!
でさ、問題はその健くんソロのマルチアングルになってた映像で。
映像に出てくるうさぎとくまがキモいかキモくないかで言い争い・・ ←
ママはキモいキモいの連発、うちは「どこがキモいわけ?!」の一点張り┐(´〜`)┌
ほんとどーでもいいことで言い合ってる自分バカみたい(;^ω^)ぷは
でも正直、あんまり可愛くないかもっ← 健くんが使ってたからなんとなく
キモくないーってゆってたのかもね、(∀) おい

他のメンバーソロもマルチアングルあるのかなあ??(´ω`)
ちょっと、旅魂DVDに詳しい方〜 いませんか〜??(^ω^)笑


コメ返(^ω^)

真梨絵ちゃん
コメありがとお\(^o^)/
ほんとペプシ准くんな−い( `ω´)・・
CMも全然見れないしっ(´;゚;ё;゚;)

トニコンまであと1ヵ月きったね−(^ω^)
ほんと楽しみっww てゆか席気になるね(∀)
早くチケットこないかな−(^ω^)★


JUGEMテーマ:V6



朝早くから美容院〜(^ω^) かなり眠いよーう(;´_`)
てゆか今日は美容院のお姉さんといっぱいじゃべれた−(´ω`*)
うちけっこお人見知り激しいから美容院とかで全然喋れないん
だけど、あの美容院はなんか普通に話せるんだよね(゚∀゚)
てゆってもまだ2回しか行ってないんだけど(゚c_,゚`)笑

そのあとママとランチ行ってお買い物〜(*^_^*)
久しぶりに2人でお買い物、楽しかったー\(^o^)/


道路走ってるときに何回かペプシの自販機見つけたんだけど
松潤ばっか(;;^;ё;^;;)・・ 松潤のポスター5回みてかりな1回、
おかだずんいち− 回(´;゚;ё;゚;)
一枚くらい准くんのポスター貼ってもいいじゃんか!見たかったな、、

今は旅魂DVD鑑賞中(^ω^) 何回見てもかっこい−(;゚;ё;゚;)!!!!
Voyagerの衣装で歌いながら足でリズムとってるのがほんとやばいっ:(;゙゚'ω゚'):
あの足の動き−(゚д゚)!!リズムとってるよっΣ(゚д゚;)━━!!何

ROCK THE HOUSE はさー、もお呼吸困難だってば、
ドキドキミューズ のときの振りがね、(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア ←
見てるこっちがドキドキミューズなんだって(((( ;゚ρ゚))))
V6見るとなんかドキドキしすぎて寿命縮まるきがする(∀)‥ぷは



JUGEMテーマ:V6



エバラ焼肉のタレ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

カミセンでCM久々(;;<●>;ё;<●>;;)

やばいよやばいよ−\(^o^)/嬉しすぎるんっハート
でもさ、ペプシに続いてこれもあんまり貢献できないな〜(´∵`)笑
家で焼肉やんないし、飲料水と違って飲むわけにもねえ?(・∀・)ぷは
焼肉のタレ飲む人とかおらんよねー( ^,_ゝ^) あ、ひいくんとか飲みそう←

あのCMかなり好きだなあすき 「また俺んち??(`ω´;)」とかいいながら
ちゃんと焼肉の準備してる准くんかわゆす〜(*´ω`*)
楽しそうに自転車こいでる剛くんはかっこいーし、テンション上がっちゃって
じゃんけんでちょきださなきゃいけないのにグー出しちゃう健くんかわいいし!
あのCM萌えポイントたくさんあるよっ(^ω^)

あと、めざましでトニのPVも流れたー
いのっちに膝枕してもらってるひいくん・・ かわいい(゚д゚)ww 萌えるよ−う(´ω`*)
朝からあのPV見てママと爆笑`;:゙;`;(;゚;ж;゚; ) 「なんか面白いね( ゚∀゚)」 ってママが(゚д゚)・・
めずらしー\(^o^)/ママがV6のPV見てそんなことゆうなんてめずらしー(^Д^)ww

焼肉のタレのCMって結局いつから(*^_^*)??笑 明日だっけ??

JUGEMテーマ:V6



トニコンのグッズ、なんか少なくない??(´゚ω゚`)
エコバックとか正直いらないしなー(゚゚)←
今んとこ買おうと思ってるの、うちわとパンフだけ、笑
でもパンプの3Dメガネがすっごく気になるっ( ^∀^)
どんなパンフになってんだろー!!楽しみだなっ(゚m゚)w





これ、5日に買ってからずーと放置プレイ( ´゚,_‥゚`)違
テストってゆうのもあったんだけど、読む気しなーい!←
だって買った人はわかると思うけどかなり分厚いんだよっε=(‐ω‐;;)
結局読まずに終わりそう┓(;´_`)┏笑 なんかいっつも買って
満足しちゃうんだよね、 雑誌とかでもほとんど読んでないorz 写真見て終わりってゆー・・
(・_・`) これからはちゃんと読もー(´・∀・`)・・
てゆかまだ旅魂のパンフも見れてないんだよね(´;゚;ё;゚;)旅魂やったのいつだよっ
みたいなね(・∀・)笑 去年だよ〜(^ω^)・・ トニコンまでには見とこ(´゚ё゚)
明日から暇だからいっぱい更新しまーす\(^o^)/

JUGEMテーマ:V6



朝の4時までミミセン見てて寝不足〜(´つωー`)ぶ
テスト終わったからDVD見放題なんだもんっ
なんか寝るのもったいなくてさー(・∀・)ww笑 ついつい見ちゃったw
久々見たけどカミセン若いすきかわゆす・・(´ω`*)ハート
あんときの剛くんの髪型まぢ好きだなあああああ\(^o^)/
かっこよすぎるってば(((( ;゚ρ゚))))しかもずんいち−(;;<●>;ё;<●>;;)
眉毛が細い(゚ё゚)笑 細いったら細い\(^o^)/笑えるよ−うm9(^Д^) ←

てゆか萌えポイントたくさんありすぎるっっ(;;<●>;ё;<●>;;)
健くんとか「は〜い岡田くんクック脱ぎましょうね〜ぇ」
てちょ(((( ;゚ρ゚))))クックて−!!赤ちゃんか(゚д゚)つ もお言い方とかかわいすぎっすき
准くんがドラム叩いてるときの顔とか−!!本気やばい(∀)ちょっと笑ってる感じが可愛すぎる・・(*´ω`*)
それにまだ関西弁なとこがいいのーん(^ω^) キュンキュンするっww

そいえば健くん舞台決定Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
わ−い\(^o^)/ てゆってもまた見に行けないんだな−il||li _| ̄|○ il||l
見に行けないけど応援してるよ−う(⌒ー⌒)
健くん頑張ってね(^ω^)!!ken
JUGEMテーマ:V6