
  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


大阪チケットきた〜(;;<☆>;ё;<☆>;;)



席ね、すっごく微妙(;;´;ё;`;;)
またまたスタンド〜・・ アリーナとかここ何年当たってないよ/(^O;)\
でも思いっきりたのしんできます(*^_^*)ポム 早く8月にならないかな〜!

JUGEMテーマ:V6





きたきたDocomo71IZOのDVD来たよ〜\(^o^)/
いつ見ようかな〜(^ω^)SPもまだ見れきれてないし!笑
てゆかIZO、見たら絶対泣くと思う・・(´;ω;`)笑

・V6 「VIBES」 PVはーと

今日の朝、 朝ズバ見てたら新聞記事にちらっとV6って
書いてあるの映ったからなんかあるのかな〜と思って
めざまし撮っといたらやっぱりやった\(^o^)/
しかもVIBESのPVとか〜(*^_^*)ポム
爽やかすぎるっ(;;<●>;ё;<●>;;) そして夏!←
ああゆう感じ好き(*´ё`)健くんの肩もんでる
いのっちがかなり可愛かった(*^_^*)ポムリン

しかも126通りのミュージッククリップが楽しめる
て、ちょ(;;<゚>;ё;<゚>;;)
いっくらなんでも多すぎやしませんか?\(^o^)/ww
そんなに見る暇ないぞっ(;;<●>;ё;<●>;;)←
いや、あるかww何

・昨日のガコイコ

ひいくーーん(´ё`)ノ 給食のおばちゃん・・(*^_^*)ポム
ちがった、給食のおじちゃん(*^_^*)ポム←
むちゃあの格好にあってたー\(^o^)/
そば写メっててまあくんに怒られてたのも可愛かったしw

それにしてもイブクロは相変わらずだね〜・・
てゆかファンからクレームあったんだ!笑
でもこんどはミスチルのファンから苦情きそうw

明日はシュランだ〜(^ω^)!

JUGEMテーマ:V6




やっと当落始まった〜(;;<●>;ё;<●>;;)

しかも友達からメール来てたのに寝てたから
当落開始、出遅れた〜・・笑
何回かけても繋がんない\(^O;)/

で、結局2勝1敗(´ё`)・・

まあまあかな〜・・

大阪1公演、名古屋1公演・・ 名古屋11日外れちゃった(´;ω;`)


だから、もしあまってる方いたら、コメかメールしてください(´;ω;`)
お願いします・・(;;´;ё;`;;)


JUGEMテーマ:V6



かなりの放置ごめんなさい(;ω;)
なんか更新しない間にいろいろあって何書いていいかわかんないDocomo_kao18

とりあえず、最新のことだけ書くとー・・(゚ё゚)

・当落
やっとだね\(^o^)/やっと当落始まったねww
だから昨日さっそく電話したら公演日の10日前に掛けなおしてってアナウンス・・
いみわかんない\(^O;)/ 三大都市だけ当落まだとか、何なのー!!
むっちゃ気になるじゃんかっ(;;<●>;ё;<●>;;) 当落始めるなら
全国確認できるようにしてよねDoCoMo電話掛けるときのあのドキドキ感を返してorz ←
いつになったら三大都市の当落始まるかな?

てゆか追加でだね〜(^ω^) これで大阪行ける確率がまた増えた!
あとはチケが当たってればいけるw 今年は大阪絶対行きたい(⌒ー⌒)!

・DVDシングル

なにこれ〜(;;<゚>;ё;<゚>;;)!! 7/30発売とかっΣ(・ω・;|||
7月の出費、はんぱないんだけど(;;´;ё;`;;)お金まぢ無い・・
だってDVD3枚に DVDシングル って、ちょ(;;<●>;ё;<●>;;)
しかもウルトラマンの新曲も9月くらいにあるよね?!

V6、ドーシタンデスカ(゚ё゚)?? ほんとにこれ、最近の疑問(⌒ー⌒;)笑
だって、今年V6やばくない?! なんでこんな次から次へと・・笑

嬉しいことなんだけどね\(^o^)/ドコモ

7月はいろいろ楽しみ増えたけどお金がね〜(´;゚;ё;゚;)
貯金おろそうかな(;;´;ё;`;;)・・


JUGEMテーマ:V6



ちょっと放置してた(⌒ー⌒;) ごめんなさいdocomo

3日前にさかのぼって今週のガコイコ〜docomo

3つのコーナー全部剛准(;;<゚>;ё;<゚>;;)
ktkr(;;<●>;ё;<●>;;) 剛准ばんざい\(^o^)/

あの2人可愛すぎる(*^_^*)ポムリン
ディベート部とか懐かしー笑 鶴田くん、もお成人ですかっ!←
鶴田くんにちょっかいだす准くん・・
耳さわったり腰さわったり服のボタン外してみたり・・

可 愛 す ぎ る か ら (;;<>;ё;<>;;)
岡田可愛すぎるからっ(;;;ё;;;)!!もおドキドキ止まんない(*´ё`*)
モヘだよ、モヘ(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)

で、きたよ〜たにゃ先輩Docomo71

みんな見た?たにゃ先輩のすっぴん!!拝んだ?!←
少年ジャンプ読んでるたにゃ先輩・・しかも表紙夏帆ちゃんとかナイス(^ё^)b

てゆかシートベルト義務化、ばんざいだよ(*n^ё^*n)
密着ーーーーーーーーーーーー!!剛准密着(*^_^*)ポム
くっつきたくてこのポジションにいるわけじゃないからな
とかーーー(*^_^*)ポム シャイボーイ森田docomo
これ永久保存です(;゚;ё;゚;)

剛准、このコンビまぢモヘだよー(;;<●>;ё;<●>;;)docomo



JUGEMテーマ:V6




今日はクルグル発売日Docomo71 朝からマイ箸を嬉しそうに紹介する博を見て学校〜
帰りにママと待ち合わせて本屋ダッシュ⊂二(^ω^)二⊃ブーン

どこ見渡してもクルグル置いてないのっ(;;<●>;ё;<●>;;)
本屋にあった検索機会で調べたら「在庫がありません

ザ イ コ ガ ア リ マ セ ン /(^O;)\

なんてこった(;;<>;ё;<>;;)(;;<>;ё;<>;;)
発売初日に在庫がありませんてwww
お店の人に調べてもらってもやっぱり在庫がなくて
いろんなお店調べてもらったんだけど何処もない(゚ё゚)

そんなことってあるんですか???(;;<●>;ё;<●>;;)
けっきょく15分くらい調べてもらってー・・←迷惑

JUGEMテーマ:V6



やっとテスト終わった〜\(^o^)/
でもテスト週間に全然勉強しなかったから開放感とか全然ないんだよね、(゚σё゚)笑

テストも終わったことだしママとキャッツカフェ(⌒ー⌒)Docomo122パフェおいしすぎた〜(^ω^)
コンまでにダイエットとかいっときながらパフェ\(^O;)/でも今日雨降ってるし
クーラー効きすぎで、最後らへん震えながらママと食べてた(((( ;゚ρ゚))))笑
こんどはネバーギブアップ食べたいなw


で、どっから話そうかな〜・・笑 V6がテスト週間に
一気にテレビに出すぎて全然ついてけてないあやちゃんですけど←

JUGEMテーマ:V6



もおテストまで時間が無いってゆうのに何にもやってないあたし(^ω^)・・
こんなんだったらブログ更新すればよかったな〜笑

それでこないだのMステdocomo

かっこよすぎて嫌になるって(;;<>;ё;<>;;)ぇ
まあくんの声エロい(*^_^*)ポム てゆかまあくん自体がエロい・・docomo
あの声とダンスまぢやばいって(;;<●>;ё;<●>;;)

准くんは准くんであの格好ーーーーーー!!!!
ネ ク タ イ !!! ハ ッ ト !!! あの格好なら髭、カモンだよ!!←
准くんの髭あんま好きじゃないけどあれならもお大歓迎\(^o^)/ww
あのかっこよさは反則っっ(;;´;ё;`;;) okdにレッドカード!!黙

でね、健くんの髪型が気になっちゃって・・笑
舞台だからしょうがないんだろうけど、あの髪型に
ストール?みたいなの首に巻いてたからどっかの貴族にしか見えなくて笑
髭男爵やれるんじゃない?とかずーと考えてた(ё)たひ


ルネッサーンスっ!!!


とにかく今回のMステはやばかったwwテレビの前でかなり興奮してたからねdocomo

来週も楽しみだなー\(^o^)/ うたばんとMステとチャンa(*^_^*)ポム
チャンaは忘れないようにしなきゃね(´;゚;ё;゚;) ぼいじゃーの時忘れてたし;



JUGEMテーマ:V6








きたきたきたきた(*^_^*)ポム 青い封筒〜docomo
やっぱこの封筒は何回見てもテンション上がるw

いつ郵便局行こうかな〜(^ω^) でも郵政民営化になってから
郵便局嫌いなんだよね(゚σё゚) ま、いのっち(ポスター)もいるし
Vコンのやらなきゃ行けないから行くけどさー(゚ё゚)←


もおすぐテストだから更新あんまりできなくなっちゃうし、
コメ返も遅くなっちゃうけど、ちゃんとするから待っててください\(^O;)/
JUGEMテーマ:V6




今かなりパニック\(^O;)/

名古屋あってほんとよかったー(;;^;ё;^;;)
やっと詳細でたね(^ω^)! 嬉しいんだけど
今ほんとパニックなのー!!!!
名古屋は確実に行くの決定なんだけど
行く予定だった大阪と東京、行けなく
なりかけてるってゆーね(;;<●>;ё;<●>;;)

やだやだやだやだやだやだ どおしよっ!!
准くんに1回でも多く会いたいよ(´;ω;`)
東京は時間的に31日のオーラスしか無理だし・・
しかもオーラスとかっ(;;´;ё;`;;)
オーラスなんかチケ取れたことないw←

追加にかけるしかないのかなー・・(´;ω;`)
ママは受験だし、名古屋だけにしなさい〜
みたいなことゆうし・・ほんとパニック!!
どおしていいのかわかんない/(O;)\

そいえばウルトラマンの主題歌、V6に
決まったんだね〜(*^_^*)ポム
蝶もまだ発売してないのに(⌒ー⌒;)
ほんとに今年はどんだけお金使わすのー?笑
いろいろ決まるのは嬉しいんだけどね\(^o^)/
一気に決まりすぎてお金ないww
SP・陰日向DVD、蝶・ウルトラマン主題歌、コン代・・
てゆかSPのDVDっていくらだったっけ?!1万こしてたよね?!

もおすぐテストなのに勉強してる暇がないよっ
V6のこと考えるので頭いっぱい・・

そいえばトニコン2部に剛准来たみたいだね(^ω^)









JUGEMテーマ:V6