
  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


24日間待ったよ・・笑 やっとだね!やっと!!解禁だ\(^o^)/
正式に発表ってことでいいのかな?笑 メール伝言板できたけど。

ごーすんソロコン(;;<#>;ё;<☆>;;)
おめでとーはーと

8/2に剛くんが思わずポロっと言っちゃって、V6との約束して今日まで黙ってきて・・
やっと解禁(*^_^*) これで堂々といえるね\(^o^)/笑
てゆか平日多くないですかー?\(^O;)/ 困る困る! 土日じゃなきゃ行けないよ!
いつ行くか、ゆっくり考えなきゃな〜(´ё`)



続きは読みたい人だけドーゾ(゚ё゚;)

JUGEMテーマ:V6



えーと、昨日の学校へ行こうね(^ё^)
あたし的には今までみたいな車内でワイワイやってるV6が見れるのかな〜
って思ってたから、なんかイメージと違ってびっくりしたww笑
でも面白かったから全然いいんだけどっ\(^o^)/
てか、今回の制服のネクタイ、名電のネクタイに似てる!ねっ、あみ!笑

バレーのまあくんやばすぎるはーと活躍しつつも、2回も顔面でボールキャッチ(;;<●>;ё;<●>;;)
あれはかなりの爆笑だよ〜ww笑 むちゃ痛そうだったけど(⌒ー⌒;)
でもほんと元バレー部なだけあるよね(^ω^)!まあくん上手だった〜!!
准くんはさ、あそこでジャンプサーブして失敗しなかったらね〜笑
本気でかっこよかったんだけど(<●>ё<●>)! ミスったからね、笑 ダサかったw←

肝試しーーーーーーーーーーーーーーーー(*^_^*)ポム
みんな可愛すぎるっ(*^_^*) 1名を覗いては・・(;゚;ё;゚;)
マサユキサカモト! なんなんだ(;;<●>;ё;<●>;;)あの走り方は!!笑
まぢ一瞬、真剣にまあくんってそっち系?!とか思っちゃったじゃんか!←
胸が痛くて抑えてたのね(;;´;ё;`;;)笑 いのっちとかブラずれちゃったの?
て、ちょ(;;<●>;ё;<●>;;)笑 そしたら健くんまで「手ブラ?」とかゆってたし笑
てゆか剛准ペア、かなりモヘモヘだったよー(*^_^*)ポム
トイレの壁にぴったりくっついてるごうすんとかね、もうやばすぎるっ☆
美術室で准くんが剛くん盾にしてるのも面白かったしw
てかさ、あの2人の差!ごうすんちょおビビッてんのに准くんむっちゃ平然としてるし
そんなとこもまた可愛かったり〜\(^o^)/笑

今日一番ツボったの、博が美術室に入るときの入り方・・笑
「はいっ!!!!!!」 って・・笑
ここむっちゃ爆笑したからね(;;^;ё;^;;)笑
JUGEMテーマ:V6



おはよ〜・・無駄に早起き、あやちゃんです←
結局今日も数時間しか寝れず・・
目が大変なことになってマース\(^O;)/
昨日のコンはまた明日くらいにはレポします(^ω^)
昨日はいろいろあったよ〜笑

今日行くみんな、楽しもうね(*^_^*)ポム
あかねメールしま〜すはーと

今日で最後とかなんか嫌だ(;;´;ё;`;;)
恋したサーマータイム 終わらないでいて!!!!


JUGEMテーマ:V6





今日のVシュ、まあくんが可愛すぎて可愛すぎてっ(*´ё`*)笑
ほんとに37歳かあ?笑 マナベ〜 のときとかまぢカワユスなんだけどっ!
何?!あの顔〜(*^_^*)ポム 可愛すぎてふいた(;;;ё;;;)ww
「いい塩かげんだことはーと」発言には年を感じたけどね笑
おばさんか(^ё^)つ ってつっこんでおいたよ。←

JUGEMテーマ:V6





ガイシのHPに載ってた〜(*^_^*)ポム
なんかテンション上がる\(^o^)/
来週だよ〜(;;<●>;ё;<●>;;)

JUGEMテーマ:V6



今日から8月=Vコン始まり〜(*^_^*)ポム
朝からそわそわ、落ち着かなかったよー笑
今日行くわけでもないのに無駄に早く起きました←

いよいよ明日ーーーーーーー(;;<●>;ё;<●>;;)
明日会えるよ・・!!ぶいしっくすに\(^o^)/
なんか信じれなーい(;;<#>;ё;<★>;;)今からドキドキだよ(;;´;ё;`;;)

朝からずっとコンサートの予習してるんだけど、やばいw
もお心臓痛くなってきてさ← 呼吸も乱れてます\(^O;)/笑
いや、ほんとに(;;^;ё;^;;)!! コンの前日ってなんか
過呼吸みたいな感じになっちゃうんだよー汗


こないだのチャンaみたいに、旅コンのDVDを音無しで流して、
i podとスピーカーつなげてViBES流す、みたいなね(^ё^)


これ、かなりやばいよ(;;<゚>;ё;<゚>;;)かなりいい予習になる!笑
ちなみに、この画像はジャスミン×プールサイド・マーメイドのコラボ(*^_^*)
衣装の色的にもプールサイド・マーメイドとぴったり\(^o^)/

明日は朝一の電車のって大阪まで行ってきます(*^ё^*)
初、城ホ\(^o^)/ww 広さってレインボーより大きいのかな?狭い?
とりあえず楽しんできます(*^_^*)ポムリン
大阪行ったら、名古屋に帰りたくなくなるだろーな笑


JUGEMテーマ:V6




VIBES発売日〜はーと
てゆっても昨日フラゲしてきたんだけどね(^ё^)
常夏だね\(^o^)/常夏大好き!夏だよ〜ww←
常夏VIBRATION いい感じ〜(*^_^*)ポム

プールサイド・マーメイドも健くんの声がなんか好きだなDocomo_kao7
あと心からの歌(;;<★>;ё;<☆>;;) もおまあくんの声しか聞こえませんっ!
ってぐらい、まあくんの声にうっとりです(;;´;ё;`;;)ハア ←
DIVEも、最初の剛くんの ♪ねえ もっと曝け出しなさい
がやばい(;;<゚>;ё;<゚>;;) 無駄にドキドキするはーと


それと、問題のDVD・・(n~ё~n) 126パターンあるってゆう、あのDVD!
1日で全部見てやろうと試みたんだけどね(*゚ё゚*)

操作方法がわからない(;;^;ё;^;;)

最悪なパターン\(^O;)/

「お好みのチョイスで126通りのミュージッククリップが楽しめる!」


楽しめません(;;<●>;ё;<●>;;) 楽しめません(;;<●>;ё;<●>;;)
何回やっても1通りしか見れませんけどっ(;;< >;ё;< >;;)
こんなことになってんのアタシだけですか?笑

誰かやり方教えてください(;;´;ё;`;;)笑
何でできないんだろっ(;;´;ё;`;;)
困ったわ〜(;;^;ё;^;;)www これ、今一番の悩みww



JUGEMテーマ:V6



雨ふって! ってゆー願いも虚しく、東海地方では
HEY!3じゃなくて野球やってまーす(゚ё゚)・・
今日朝から天気悪くて雷もすごかったし、
もしかしたら・・?!ってちょっと期待したんだけどな〜!
振り替えの8/2を楽しみにしとくかな〜(;;´;ё;`;;)
でも2日、大阪だから見れないんだよねっ(;;<●>;ё;<●>;;)
とことんついてない\(^O;)/ 自分ドンマイ



ウルトラマンのチラシもらってきた〜(*^_^*)
しかも無駄に多くもらってきた\(^o^)/

「この世界を、僕が守る」
この映画、見るべきだよ(;;<●>;ё;<●>;;)
てゆか見たいよ、見に行こうね、あかね!!w
僕が守るとか言われてみたい(*^_^*)←

ダイゴってさ、ダイゴじゃないの?!←
マドカ ダイゴ ってゆー名前なんだね(;;<●>;ё;<●>;;)
マドカが苗字ってことだよね? なんかややこしいよ笑
マドカって名前もあるしさー笑 マドカダイゴ・・
なんかしっくりこない(;;´;ё;`;;)←

つるたけの役名は アスカ シン ってゆーんだね!
アスカも名前やんかー!笑 ややこしや〜ww

早くみたいな〜(*^_^*)ポム



超ウルトラ8兄弟 ここに終結!
9・13 最終決戦!!


ウルトラマンやばーい\(^o^)/ww

おはよ〜\(^o^)/
久しぶりに早起きしたんだけどね、
まさかのニュースだよ(;;<゚>;ё;<゚>;;)



JUGEMテーマ:V6