
  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


久しぶりにバトン 
カミコン名古屋福井のことはまた書きます

JUGEMテーマ:V6

 カミコン代々木3days、3泊4日で行ってきました
3日間、毎日カミセンに会えて幸せだった!!
もう楽しすぎて濃すぎて、どの日に何があったか、
どの日になんの話したかとか頭の中でごちゃごちゃ・・
7日の1部のかき氷ネタと、9日2部のダンサーかなちゃんの話だけは
面白すぎてしっかり記憶にあるんだけど、どうも他のMCがいまいち・・笑
ちゃんとレポできる状態じゃないorz 笑 でもおおまかなことはhpのほうの
ブログで書いてるんでよかったらどうぞ!
ほんとに楽しかった!カミセンだけじゃなくてトニセンにも会えて夢みたいな3日間だった



そんなふわふわしてるときにまさかのV6アジアツアー決定
って相方ちゃんからメールもらってびっくり(;<゜>;ё;<゜>;)
わけわかんなくて、意味わかんなくて朝から泣きました
准くんが代々木でみんなともっと触れ合えることを考えてるみたいなこと
言ってたけど、これのことですか? もう海外とかお金なくて無理・・
日本でツアーはやらないのかな?今年はちょっときついよね?やるなら来年??
15周年は何するのかな〜..なんでもいいけどV6に会いたい
でもアジアツアーは諦めます 日本でもツアーがあることを願って今はお金貯めとこ
アジアツアーの前にまだカミコンが終わってないもんね
まだまだ続くカミコン、残り4公演思いっきり楽しみます

 



 


JUGEMテーマ:V6

カミコン行ってきて、やっと落ち着いたから25日26日のことでも。笑
25日は天井席。もうここまでくると逆に楽しくなってきちゃってテンションおかしかった
MCがとにかくおもしろくて、かなり笑った!腹筋使いすぎてお腹痛くなったもん。

「飛べない豚は〜? ただの豚ー!」なんていいながら筋トレをするカミセンを
想像するとにやけが止まらない
ペンライトの説明をして、できる?の問いに「えー!」って答えると
「最初からえーっていうのはおじさん嫌いだな」 って准くんw
自分でおじさん発言しちゃったよ、岡田さんww2回くらいゆってたかな。笑
関西弁を使うカミセンも可愛かった席悪くても全然楽しめたよー
帰りはまほのお家にお泊りさせてもらって、こっからもうやばい!
常に爆笑してた2人。コンサートの後だしテンション高かったのもあるけど、
なんであんなに爆笑してたんだろう?笑 とにかく爆笑してたのと、
Happy New Year's Trainを中心にカミ曲がんがん流してた

26日は、アリーナでステージとか外周とか近すぎて緊張して気持ち悪くなって。←
広島でみた感じでは、微妙な感じの席だったから、せっかくアリーナなのに・・
とか思ってたけど全然そんなことなくてもうびっくり
 広島からちょっと構成変えたのかな?メインステージがあんまり使われてない
ように感じたけど、大阪はそんなことなくてどのステージも満遍なくって感じだった
准くんのセイワセイワ♪とハッピハッピは間近で見れたし、まほは剛くんからファンサ
もらってたし・・あれはほんとにやばかった!まほほんとよかったね
幸せいっぱいでした あと、ペンライトつける練習のときに、「焦らなくていいよ」っ
てカミセンがゆってたけど、それにしてもペンライトつけるの遅すぎて、
准くんが「どんだけのんびりやねん!」ってゆったのにはもうあたし倒れるかと思ったw 
「どんだけのんびりやねん ねん ねんねんねん・・」 
ってエコーであたしの頭の中で響いてたもん笑 
 


こんな感じで大阪2日間、本当に楽しかった!26日2部も行きたかったけど
次の日がテストだったし諦めたんだけど、今更入ればよかったかなって後悔

そういえば代々木のチケットきましたねーチケットと一緒に会報も来て。
みんなのブログとかを見ると、今回の会報、可愛い写真がいっぱいみたいで
でも細かい字が読むのが苦手でまだ見てないってゆう。← 早く見なきゃね
で、代々木のチケは自分名義がうーんって感じだったけど、友達のおかげで
アリーナ入れることになってもう幸せいっぱいです(;_;)


それから、カミセン ミニアルバム!! 今回のアルバムの曲全部好き!!
想いのカケラ聞いたらカミコン思い出して泣いたww爆
ソロも、他のメンバー2人の声が入ってたり、良い感じで
アルバム聞いてたらほんとカミセンに逢いたくなっちゃうw
大阪終わってまだ4日しか経ってないのにもう逢いたくてしょうがない!笑
アルバムフラゲしてから、脳内やばいことになってる!カミコンのことしか
考えれない\(^O;)/ 音楽も今はカミセン以外聴きたくない←
V6ですらここ数日聞いてないwwほんとカミセンオンリーだよ!!
代々木まで8日、どうやって乗り切ろうかな・・


JUGEMテーマ:V6
 We are coming century boys\(^o^)/
初日広島、行ってきました
始発の新幹線のって広島到着。
だけど初めての土地で全くどこに何があるのかわからず・・笑
優しいお兄さんに道案内してもらって、ほんとお世話になりました

ででで、!!! カミセン・・ 6年ぶりのカミコン!!!
会場から待たせすぎー!ってゆわれてたww
なんだろう、とにかく可愛すぎてやばかった
30前後の男の人に可愛いってゆうのもなんだけど。笑
とにかく可愛い!← 今回、あたし的にはかっこいいってゆうより
可愛いって感じだったなー(*^_^*)
MC、ぐだぐだでいのっちがいなきゃ〜とかゆってたり
3人ぴったりくっついて話たり、やばすぎるw
彦☆たち可愛かったよー(***^_^***)

次は大阪\(^o^)/大阪はけっこう席が
良いから楽しみでもあの構成からすると、
微妙な席になっちゃうのかな
久しぶりのアリーナなのに・・(;_;)
メインステでもっと踊ってほしかった←
でもカミセンが見れるだけ幸せだよね
早く行きたい



JUGEMテーマ:V6


※カミコンチケット
お譲りします!!
8/23 16:00〜
サンドーム福井 2枚FC枠

ダブって取れてしまったので
お譲りします!



※カミコン同行募集!!
8/20 18:30〜
名古屋 同行(1枚)FC枠

友達が行けなくなってしっまったので
同行者を探しています!


マナー違反、ドタキャン
音信不通にならない方で
福井、名古屋のチケット
を探してる方がいれば
メール
下さい。




1ヶ月以上ぶりの更新です・・笑
2日前は健くんの30歳の誕生日
おめでと〜〜〜\(^O^)/
健くんもとうとう30代
これでV6も20代が後1人にww

30になってもキャラメルヴォイスで
可愛い健くんでいてね



カミコン当落の結果は
広島大坂代々木名古屋福井福岡
いけることになりました
幸せすぎてやばい(;_;)
だけど思ってた以上にあっさり
チケットが取れてびっくりしてます
あんまり倍率高くなかったのかな?
でもカミコンにたくさんいけることに
なって当落始まってからずーっと
テンションやばいww
うちわも作らなきゃだけど、時間が・・orz
広島までに間に合うかな

そういえばツアータイトルのロゴの
あの手書き感・・笑 最初見たとき
笑っちゃった/(^O;)\ゴメンナサイ
グッズも楽しみだなー
早くカミングセンチュリーボーイズに逢いたい
Harlem Summer とかハバスパとか
歌わないかな〜♪



JUGEMテーマ:V6
 
久しぶりの更新!

トニセン、4ヶ月のツアーお疲れ様でした
今年もいっぱい笑わせてもらいました
来年も・・期待してます笑 
来年もやってくれるよね?

そんで!!!!!!!!



カミコン・・・
まさかのカミコン決定で震えるし
涙止まんないしでほんとパニックだった
いろんな人に電話したんだけど、
みんなパニックになってて話が噛み合わない
約6年ぶり??もうなんかね、やっとだよね
今年はいろんなこと行こうと思ってます

とりあえず今んとこは、広島大阪代々木名古屋福岡
行こうかなって考えてるけど、お金がない

お金、どうしようかな・・orz
てかその前にチケット取れるかだよね
倍率やばそうだな〜!! でもとにかく楽しみ


公開録音に行ってきました
楽しかったんだけど、移動時間が長くてもうほんとにくたくた・・笑 
特急でいけばよかったんだけど、普通の電車で行ったから
腰がはんぱなく痛かった 帰り、腰が悲鳴上げてた!!

朝の5時に出て高山ついたのが10時すぎで、そっから観光
街並み見ていろいろ食べ歩き〜 なかなか面白かった

会場まで、最初はシャトルバスで行こうと思ったんだけど
結局タクシーで 会場の名前がわかんなくて「何とかセンターで・・」
ってゆったらタクシーのおじちゃんわかってくれたみたいで、
「ああ、今日V6来てるんでしょ?」 って。 「さっきもそこの会場までお客さん
乗せてったんだけど、ちんどんやみたいな格好だった」 

 ちんどんやって何ですか?? 変わった格好ってことなのかな?
なんでもいいけど、そのおじさんV6ってゆう名前しか知らなかったから、
今日来てるのは上3人でトニセンですって教えといた

会場ついたら、もう600人くらいは来てたー
みんな早くから並んでたんだね!前の日のお昼からの人もいたとか
3時に会場入って、席はすごい見やすいとこだったからよかった
4時ちょっとすぎにトニセン登場 約1ヶ月ぶりのトニセン
いつも家で聞いてるネクジェネが生で聞けて感動
全体で1時間ちょっとあったけど、最初っから最後まで
笑いっぱなし\(^O^)/ww まあくん・博、けっこうカミカミ・・笑
いのっちはさるぼぼの人形で遊んでて可愛かった〜
曲がかかってるときに、「この曲しってる?聞かなくてもいいよね。笑」
「俺たち聞き飽きちゃった」 とかもういいたい放題w笑 
曲がかかるたびにそんなやり取りしてた

あと、オレキミとDahlia 歌ってくれてやばかったー
オレキミはかっこよく歌って終わったんだけどDahlia の
最初のほうで歌詞が飛んだまあくん。 えー?!って声と爆笑の嵐
昌「いますっごいパニクってる!どうしよ!オレキミの歌詞が流れてる!」
お客さんが歌って歌詞を教えても全くダメでいのっちの所にいって譜面を
覗き込むまあくん。笑 快「歌詞書いてないよ?ギター用だから・・あきらめが肝心だよ?」
ってヒントを言ってもまあくん、完璧パニクってるから全然歌詞思い出せず・・
結局教えてもらって、最初からスタート笑 あたし、ああゆうハプニング好きだよ?笑
最後、手でごめんって謝ってたのも可愛かったな

サプライズでいのっちの誕生日もお祝い
トニセンがバイバイってはけようとしたときに
まあくんが「ちょっと待て!6月は何がある
博・快「・・・?」 会場「・・・」
博はあちゃーって顔してるし、いのっちはわけがわからず。笑
で、まあくん焦って「あ、6月は梅雨だよね!5月は・・」
みたいな感じでいのっちのハッピーバースデイ
ほんと爆笑だったよ(;^;ё;^;)ww
運ばれてきたケーキにはいのっちの顔が(*^_^*)
生クリームなめてたいのっち可愛かったな〜
まあくんと博からのマグカップをプレゼント
それを渡すときにまあくんが投げて、床にマグカップ落ちて
いのっちびっくり ほんとは床に落ちて割れて、あーあ・・
的な感じで本物がでてくるってゆう演出だったみたいだけど、
まあくんが投げたマグカップは床に落ちたのに割れなかった・・笑
いのなきでもマグカップの写メのってたけど、ハートの絵、可愛い

そういえば、V6のマネージャーの武藤さん?もちょっと登場してた
マネージャー見たの、あたし初めて

1時間ちょとはあっとゆう間だったけどほんと楽しかった
ママも2年ぶりにまあくん見れて、オレキミ聞けて満足してたし・・笑 
また公開録音行きたいな〜 今度はぜひ愛知で!
・・FM愛知はネクジェネ放送してないし無理かorz 笑


JUGEMテーマ:V6



ちょうどぴったり、1ヶ月ぶりの更新・・orz
最近はcroozばっか更新してた
こっちのブログは、コンレポとか暇ができたら
ぼちぼち更新してくつもりです(^ё^;)

4月から大学も始まって、なんか
いろいろ大変・・ 新しい環境って、
慣れるまでがほんとに大変だね。
大学に慣れるのもそうだけど、人間関係がね!
めんどくさいんだよね
でもなんとか頑張ってやってます\(^o^)/

そういえばV6、新曲スピリット
爽やかで元気でる感じの曲〜
あの感じだとダンスどうなるのかな?
がんがん踊っちゃうのかな〜?
とにかく楽しみだよー
これでコンサートが決まってくれたら
何もいうことないのにね
青い封筒まだですか??w

でもコンサート今決まったら
お金なーいww笑 名義もまだ
増やしてないし困った/(^O;)\

早くお金ためなきゃ〜!
その前にバイト探さなきゃなんだけどね



久しぶりの更新 なんか書きたいことがいっぱい
今週の月曜日はおと・な・りの舞台挨拶のチケット発売。
まあ、予想通り取れるわけもなく・・orz
1分で完売って、もうどうしようもないよ〜
Vコン決まる前に准くんに逢える!ってテンション上がってたんだけど・・
ネクジェネは公開録音が岐阜に決まったみたいで行くか行かないか
迷ったけど、舞台挨拶のチケがとれなかったから応募しちゃった←
当たるといいな(;_;) まあくんに逢いたい
今、あたし相当まあくんブームきてる・・
カミセン不足すぎてやばいよ〜/(^O;)\
Vコン早く決まらないかな トニセンにどっぷり
漬かっちゃって早くしないと大変なことになりそうw 何
まあくんブームはまだまだ続きそう・・

そいえばトニコン@富山行って来た
席が通路側で会場自体も狭くて近い・・
あの近さにはびっくり!名古屋と同じくらいの
近さで鼓動がバクバク(*^_^*)笑
富山レポ結構長いです・・
(抜けあり)


こないだ、やっとパーマかけてきた!ほんとはトニコン神戸
までにかけたかったんだけど、お金なかったからね
富山までには間に合ってよかった!!
トニセンからしたら、あたしがパーマをかけようが、何しようが
どうでもいいことだし、まず気づいてもらえないんだけど。笑
そんなことはわかってっても、あたしの中でトニコンまでに
パーマをかけて行くか行かないかは重要なことで・・
で、パーマをかけてきたはいいけど1日でとれた
前のときはちゃんとかかったんだけどね。で、めんどくさいけど
次の日にまた美容院いってやり直してもらって、ちょっと疲れた

それから、車校も始まりだして毎日忙しい
2月の始めに学校が終わって3月半ばくらいまでダラダラな生活
してたから毎日出かける今の予定に疲れっぱなし・・
すぐ眠くなる!! 8時くらいにもう眠すぎてやばい
小学生か って感じw 小学生でも今は8時にな寝ないか。笑