
  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

終わった━━━━ハート
嬉しすぎるっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ テスト終わった終わった(^ω^)
何この開放感(゚∀。)ノ すがすがしすぎる−ん(∀)ww
まあ結果は、ね(^ω^) 置いといて・・笑 明日からやりたい放題Docomo_kao15

DVD見て雑誌読んで美容院行ってヲタってヲタってヲタって!
楽しいこといっぱ−いヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 追試が無かったらの話だけど(゚σё゚)

でね、さっきママにワンピース貰ったんだけどどお考えてもうちのサイズじゃないDocomo88
かなりちっちゃめなの(´;゚;ё;゚;) 何かと思ったらタオルだったの−ん!可愛くて気に入った−すき





てゆか昨日のシュラン微妙だったなあ(・ω・) 小池栄子の態度が
どうもね−(´・ω・`)好きじゃないんだよっ なんかな−・・

それよりさ−(゚д゚)健くん!!かーみーのーけー(;゚ё゚)
なんかいいとこのお坊ちゃんみたいken
あれはあれで、あり・・かな(^ω^)笑




今日からJUGEMでお世話になります(^ω^)
ヤプログは使いやすかったんだけど
テンプレートがあんまり気に入らなくて(´・ω・`)
だったら自分で作れよ(゚ё゚)って話だけど
それもめんどくさいし・・(・∀・)←
てことでJUGEMになりました\(^o^)/
またいっぱい更新しまあす(^ω^)ハート
これからもいっぱい絡んくださ−い(∀)

てゆかペプシの准くんやばいったら−すき

イケメンがペプシ飲んでるよ−う(゚∀゚)!!!!
なんであんなにイケメンなわけ(´;゚;ё;゚;)
でも残念なことにあたしペプシ嫌いなの−ん(ω)
だから売り上げに貢献できな−い!
ごめんね准くん(・∀・)wぷは
いのっちのゼロは結構買ってるんだけど(ω)笑