
  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6

1ヶ月以上ぶりの更新。笑
更新しない間にV6関係でいろんなことあったね

SPエキストラ行ってきて、トニカミDVD発売、
博の誕生日、アジア泣く泣くあきらめたり、剛くん金パ・・

うん、いろいろあった!!
11.1に更新したかったんだけどな

14周年おめでとう
5日も遅れてごめんなさいorz
15年目も6人のペースで6人らしく頑張ってください

先月は博が37歳、V6は14歳になって
再来週は准くん誕生日でおめでたいこと続き
准くんももう29歳になるんだねー・・
V6が14歳だもんね、メンバーも年とるわけだ←


昨日はおとなりDVD届いた!
本編みたけど、あの感じ好きだな〜癒される
次はSPだね。ほんとに早く見たい
撮影もすごい大変そうで・・エキストラもまた応募してたから
行きたかったけど夜中の撮影はちょっと厳しい!
しかもその前に東京行くお金がないってね

今週はASUまーくんまーくん\(^o^)/ 
楽しみすぎるチャド〜 
とりあえず腰ガン見してきます。爆

JUGEMテーマ:V6

ブログ更新しないうちにカミコンツアーも無事終わって、
剛くん舞台案内が届き始めてるみたいで。
あたしのところにはまだこない・・orz 会報も早く読みたいのに!
そんであと数日でDVDは発売だし、11月はまあくん舞台、なんか楽しみいっぱい

剛くん舞台は大阪公演も決まったって朝しったときには嬉しかったw
東京までいくのと大阪まで行くの、交通費が全然違うもん← 
交通費代がちょっとういた!でも締め切りが早い!
DVD発売後でお金がないっていうのに・・ お金かき集めるしかないなー・・笑

JUGEMテーマ:V6
 
久しぶりの更新!

トニセン、4ヶ月のツアーお疲れ様でした
今年もいっぱい笑わせてもらいました
来年も・・期待してます笑 
来年もやってくれるよね?

そんで!!!!!!!!



カミコン・・・
まさかのカミコン決定で震えるし
涙止まんないしでほんとパニックだった
いろんな人に電話したんだけど、
みんなパニックになってて話が噛み合わない
約6年ぶり??もうなんかね、やっとだよね
今年はいろんなこと行こうと思ってます

とりあえず今んとこは、広島大阪代々木名古屋福岡
行こうかなって考えてるけど、お金がない

お金、どうしようかな・・orz
てかその前にチケット取れるかだよね
倍率やばそうだな〜!! でもとにかく楽しみ


公開録音に行ってきました
楽しかったんだけど、移動時間が長くてもうほんとにくたくた・・笑 
特急でいけばよかったんだけど、普通の電車で行ったから
腰がはんぱなく痛かった 帰り、腰が悲鳴上げてた!!

朝の5時に出て高山ついたのが10時すぎで、そっから観光
街並み見ていろいろ食べ歩き〜 なかなか面白かった

会場まで、最初はシャトルバスで行こうと思ったんだけど
結局タクシーで 会場の名前がわかんなくて「何とかセンターで・・」
ってゆったらタクシーのおじちゃんわかってくれたみたいで、
「ああ、今日V6来てるんでしょ?」 って。 「さっきもそこの会場までお客さん
乗せてったんだけど、ちんどんやみたいな格好だった」 

 ちんどんやって何ですか?? 変わった格好ってことなのかな?
なんでもいいけど、そのおじさんV6ってゆう名前しか知らなかったから、
今日来てるのは上3人でトニセンですって教えといた

会場ついたら、もう600人くらいは来てたー
みんな早くから並んでたんだね!前の日のお昼からの人もいたとか
3時に会場入って、席はすごい見やすいとこだったからよかった
4時ちょっとすぎにトニセン登場 約1ヶ月ぶりのトニセン
いつも家で聞いてるネクジェネが生で聞けて感動
全体で1時間ちょっとあったけど、最初っから最後まで
笑いっぱなし\(^O^)/ww まあくん・博、けっこうカミカミ・・笑
いのっちはさるぼぼの人形で遊んでて可愛かった〜
曲がかかってるときに、「この曲しってる?聞かなくてもいいよね。笑」
「俺たち聞き飽きちゃった」 とかもういいたい放題w笑 
曲がかかるたびにそんなやり取りしてた

あと、オレキミとDahlia 歌ってくれてやばかったー
オレキミはかっこよく歌って終わったんだけどDahlia の
最初のほうで歌詞が飛んだまあくん。 えー?!って声と爆笑の嵐
昌「いますっごいパニクってる!どうしよ!オレキミの歌詞が流れてる!」
お客さんが歌って歌詞を教えても全くダメでいのっちの所にいって譜面を
覗き込むまあくん。笑 快「歌詞書いてないよ?ギター用だから・・あきらめが肝心だよ?」
ってヒントを言ってもまあくん、完璧パニクってるから全然歌詞思い出せず・・
結局教えてもらって、最初からスタート笑 あたし、ああゆうハプニング好きだよ?笑
最後、手でごめんって謝ってたのも可愛かったな

サプライズでいのっちの誕生日もお祝い
トニセンがバイバイってはけようとしたときに
まあくんが「ちょっと待て!6月は何がある
博・快「・・・?」 会場「・・・」
博はあちゃーって顔してるし、いのっちはわけがわからず。笑
で、まあくん焦って「あ、6月は梅雨だよね!5月は・・」
みたいな感じでいのっちのハッピーバースデイ
ほんと爆笑だったよ(;^;ё;^;)ww
運ばれてきたケーキにはいのっちの顔が(*^_^*)
生クリームなめてたいのっち可愛かったな〜
まあくんと博からのマグカップをプレゼント
それを渡すときにまあくんが投げて、床にマグカップ落ちて
いのっちびっくり ほんとは床に落ちて割れて、あーあ・・
的な感じで本物がでてくるってゆう演出だったみたいだけど、
まあくんが投げたマグカップは床に落ちたのに割れなかった・・笑
いのなきでもマグカップの写メのってたけど、ハートの絵、可愛い

そういえば、V6のマネージャーの武藤さん?もちょっと登場してた
マネージャー見たの、あたし初めて

1時間ちょとはあっとゆう間だったけどほんと楽しかった
ママも2年ぶりにまあくん見れて、オレキミ聞けて満足してたし・・笑 
また公開録音行きたいな〜 今度はぜひ愛知で!
・・FM愛知はネクジェネ放送してないし無理かorz 笑


JUGEMテーマ:V6



こないだのVシュとクマグスの感想、めんどくさいから無しで・・笑
hpのほうのブログで感想書いてありまーす星
フレパ、おと・な・りとか書きたいこといっぱいあるけど
これもめんどくさいからかきませーん/(^o;)\

昨日はあかねとカラオケ!もちろん、ヲタカラハート
キャッツカフェ行ってチケットもらって、カラオケ。
PV出るたびにテンション上がっちゃってやばかった(*^_^*)ポム
野生の花のPV、スーツがやばすぎてノックアウトびっくり
でも一番やばかったのはOrangeのPV・・キラキラ
かっこよすぎてなんかね、泣きそうだった!てかUTAO-UTAOのPV
の時点でもう半泣きだったんだけど。笑 最近すっごい涙腺弱いんだよね顔文字
でもあのPV感動するよー! 何回見てもいいよね(^ω^)
あかねが20 sensation歌ってるときにトニコン思い出して
すっごいペンライトとうちわがほしくなったV6
もー、ほんと楽しかったびっくりVヲタちゃんとカラオケ行くと、
どんな曲歌っても反応してくれるからすごい楽しいキラキラ
またカラオケ行こうね\(^o^)/ それから、チケット本当にありがとうハート

帰りに新幹線の切符買いに行ってぶらぶらして帰宅。
新幹線代、結局ママに借金した・・Docomo_hart3
あとは神戸に着てく服探さなきゃ〜!


今日、BE-PAL買ってきた!表紙のV6がほんっっとに
可愛すぎて本屋で可愛い!って大きい声出しちゃって
恥ずかしかった〜(;;^;ё;^;;) ママは苦笑い・・笑
でもほんとに可愛すぎるっ!てか服装がすごい!!笑
まず目に入ったのが剛くんの帽子・・ハート
次が准くんのアーガイルの靴下・・orzハート
とにかく可愛いosora@今から熟読しよww



JUGEMテーマ:V6





更新さぼってる間にもう2月トトロ 早いなー。学校は、先週高校最後の授業も
終わってあとは卒業式待つだけ(追試になってなければ・・どこも笑)
トニコングッズも出たし、ネクジェネではHoney Know-body Knows
SUNDAY,SUNNYDAYも流れていよいよトニコンって感じだねキラキラ
初日まではあと1週間びっくり北陸地方は、雪が心配だけど・・雪
11日はトニコンDVD発売、20日は剛くん誕生日、トニコン、旅行に
2月はかなり楽しみがいっぱいハートリボン学校も休みになるし\(^o^)/


そいえば、お家に地デジ対応のテレビがやっとやってきましたテレビ
今まで家のテレビ小さかったから今のテレビのサイズに慣れないくまあせ
映画館で見てる感じする(゚ё゚)ww ←大袈裟
コンDVDとか、あのスクリーンのサイズで今まで見たこと無かったから、
アップとか恥ずかしくて照れちゃうosora@ハート新しいテレビ来てからずっとDVD見まくりはな
昨日は夜中の4時ってか明け方?までママとF,D,FとIZO見た:)
F,D,Fの准くんのかっこよさに、堤さんの頑張りに泣けてきて涙
号泣してるあたし見てママは笑ってたけど(;_;)笑 スンシンかっこよすぎるっぴのこ:)



あとシュランフォーク来週のゲスト、有吉とか・・(;;<○>;∀;<○>;;)待ってましたびっくりまーく
しかも剛准とか、もう嬉しすぎるびっくり有吉、2人どんなあだ名つけるんだろーゆう★

下は暇つぶしクッキーモンスター

トニコン振込みも完了して、VIBESもDVD全部見終わったハート
もうなんてゆうか、すごい。 言葉じゃ表せれないびっくり岡VIBESに森コレ、やばすぎるキラキラ
ママも、岡VIBESに気づいちゃったみたいで「今回映像使うの多くない?」って。笑
准くん、インタビューでも映像大好きってゆってたもんねkyu
「ファンはファンですね。」剛くんらしいインタビュー。笑
「V6のファンはほんとに最強だと思ってるんで」嬉しすぎるよ、ごーくんミニーキラキラ
ファンが最強なら、V6は最強の最上級だよ泣くハート(意味不明w)
DISC3のMC、健くん准くんがお互い褒めあうのが可愛すぎて可愛すぎて・・ゆう★
羽をずっといじってる准くんがいとしすぎて、あの羽になりたかったよ!
DISC5のCDはDVDが来てから即ipodiPodに入れて、毎日あの3曲しか聴いてないおんぷ
7日から今日までで、3曲の再生回数がはんぱないキティ笑 特にネクプロ星
てか選ぶ前に飛べのラップ、歌詞カード見るまで 寝る前のカフェ (オレオレオレ)をずっと、
目の前の彼(オレオレオレ)だと思ってたびっくり ラップほんと聞き取れないアタシ。笑

本編 、てゆかNEXPLOSIONの感想。笑下

やっとテストも終わってあと冬休み待つだけハートリボン
明日から3日間学校終わったらカラオケだよ〜〜Docomo57
今までたまってたストレス発散してくる顔文字
今日もカラオケ行ってたんだけど、帰ってきてからびっくりだよねびっくり
トニセンツアー2009決定って・・ハートリボンキラキラ 嬉しすぎるよ\(^o^)/
けど、公式HPに載ってた情報消えちゃったみたいだねDocomo_kao18どゆこと?!
でも、そうゆう情報が1回は出たってことは何かしらあるってことだよねハート
ちゃんとした情報があるまで大人しく待ってまーすキティ

はーい(・∀・)○テスト真っ最中なあたしです orz
なのに1stコン・VVプロ・アニバコン・旅コン 昨日からずっと見てたV6
1stコンサートの OUR RADIO ROCK'S で、健くんのパートの
♪俺らカミセン?はりせん?わかりません
が可愛すぎて、8回リピったあたしははアホだな〜〜マル
そうだよアホだよーびっくり
アホだな〜 それがどうしたアホだよびっくり

なんてねmai学校へ行こう!が恋しい今日この頃顔文字

テスト期間真っ只中びっくり
にもかかわらずまったく勉強してない勉強
だってテスト終わったら冬休みだもん、よけいやる気なくなるよDocomo113

一昨日のFNSハートリボン まさかの蝶蝶笑 絶対Light〜だと思ったんだけどなー顔文字

最初、紹介されたとき5人しかいなくてびっくりびっくり1人欠席?!←
とか思いきや、博〜アンパンマン笑 黒木さんとアナウンサーの間にひょこっているんだけど顔文字
なんであんなとこにいたのりらっくま的なくま?笑
それからさ、准くんDocomo113「来年はプロデューサーに挑戦したいです」
とかねーDocomo115
プロデューサーもいいけど、V6として6人でいっぱい活動してほしーなハート
そのあとのいのっちの「Pです!P!!」は面白かったけど顔文字

てか准くんびっくり曲中に耳に髪の毛かけるとかー凹●コテン やばいやばいモヘーだよハート
でもなんか今回マイクがおかしかったの?准くんが音外したのかわかんないけど
声が変だった気がするDocomo57 音量がでかかったのかな?なんかわからんけど。
それに、サビに入ったくらいからいのっちのズボン破れてるし・・・汗
でもあれ、いのっちだから破れててもなんか可愛いんだよね顔文字
前もHEY!3のSPのときかなんかに、テープに引っ掛かって派手にこけてたけど、
そおゆういのっち大好きだな〜ハート:)

MステのSPは結局V6でるのかな?顔文字
ベストアーティストもジャニネで観覧募集してるけど出るの?!
それより何よりカウコンDocomo113どーゆうこと?
V6は今年出るの?出ないの?もう意味分からんイライラ
てかカウコンに出ないんだったらお正月どーしよう・・←
V6見なきゃ年越せないよ〜Docomo_hart3

JUGEMテーマ:V6