
  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6

更新しないうちにVVV6もULTRA PURE!東京公演も終了。
VVV6も健くんもお疲れ様でした。VVV6はV6の素から始まって
今までずっとつづいてきて。V6の素とかマッハV6の頃はまだ
あたし小学生だったし、早く寝なさいって怒られてたの覚えてるw
ほんとに長い間続いた番組だったし終わっちゃうの寂しいなー
でもまた6人と今までやってきたスタッフさんたちでまた
新しい番組作れるといいね!てか作ってください!待ってます

それからULTRA PURE!の俊くんは相当可愛いみたいで!
今回はネタバレまだ読んでないから4月まで我慢だよ〜!
早く可愛い健くん拝みたいですw爆←
でもその前にVコン始まるね!!健くんほんと忙しいなあ・・

少クラはもう、willが!!!!!willが!!!! ほんとwill中毒
あの剛くんの声ったら健くんもフード被っちゃって!
やっぱ踊ってる6人大好き!!!かっこよすぎるよー
♪その先の時代を〜 の後のみんなで足パカって開くのがツボ!

星が〜は、まあくんやばい(;_;)聞いたとき鳥肌たった!
まあくんの声、きれいっていうのかなんて言うのか
わかんないけどとにかく声がすばらしすぎる!!!
サビで剛くんと博一緒に歌ってるときの博の声も好き!
そんでさ、まあくんが歌ってるとき准くんまあくんのこと見すぎで笑えるw
あれ、たまたまそっち見てたとかじゃないよね?確実見てるよね??

剛くんは刈り上げてるし准くん髪型なんか可愛かったんだけど、
だけど!いのっち前髪どこに置いてきたの?← もうちょっとあるといいな!

少クラ見たらますますコンサート楽しみになった
どんなセトリなんだろ。とにかくまず当落!!早く知りたい

JUGEMテーマ:V6
 
血は立ったまま眠っている 全公演終了!
キャストのみなさんスタッフさんお疲れ様でした。
22・23日に大阪行ってみてきたけどやっぱり
わかんなかった。所々、何かを感じることはあったけど
全体を通して何を伝えたいのかとかわかんなくて。
とにかくあたしは剛くんの演技を見るのに必死だったな。笑
両日とも、カーテンコールのときの良くんが可愛くってw
演技してるときはもう完璧んみ17歳の良くんなんだけど
カーテンコールは森田剛になっちゃうんだね
他のキャストさんも演技すごかったし、手が赤くなって
かゆくなるくらい拍手して帰ってきました

「新しい聯隊長来宮良に向かって。 気をつけ!!」
の、良くん大好き!!!本当にお疲れ様でした。


それで今日は振込みしてきんだけどお金がorz
すっからかんだよ財布がー!!
今度のディズニーどうしようかな
でも返金とかいらない!!全部チケットになって戻ってこーい
神戸あたりやばそうだなー・・


JUGEMテーマ:V6
 
昨日は友達と人間失格見てきた
とにかく難しかった・・もうなんかいろいろ
展開速すぎてついてけないorz
きっとあと5回くらいみてもあたしは理解できないと思う
まあ見ないけど!笑 でも中原中也はかっこよかった!
ぼうよう、ぼうよう が印象的!!笑 てかそのセリフと
気にいらねーな ってゆうのしか覚えてない!
それくらい、「ぼうよう、ぼうよう・・」 が強烈だったw
しかもぼうようの意味がわかんなくて映画終わったあと即効調べた

夜からはVファンのみんなと剛くんの誕生日会
1日遅れたけど、剛くん31歳おめでとう\(^O^)/
もうとにかく飲みまくって爆笑して楽しすぎた
帰り、みんなふらふら〜。笑 相当飲んだねw
また定期的に集まりたいな

明日、明後日は血は立ったまま眠っている観劇してきます
泊まりで大阪とか久しぶり〜
席は悪いけど剛くん見れるだけ幸せ
今から准くんラジオ聞きながら荷物まとめてねまーす

JUGEMテーマ:V6

朝から興奮しっぱなしでwなんか寝るに寝れない!
明日バイトなのに〜 明日起きれるかなー!!
まさかの


V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

決定\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
春って久しぶりだよね〜

凱旋ツアーってことは15周年期待してもいいですか?
でも今回公演数少ないよねorz
しかも大阪ないとかびっくりしたよー!
今回は代々木名古屋福岡神戸の予定
問題はお金だよね〜・・ 秋あるんだったらお金残しときたいし
どうしたらいいのかわかんない

アルバムもあるしすごい出費だよー
とりあえず通常は買うのやめとく・・

あと解散も全否定w
もうあの記事はほんと笑うしかなかったもんね。笑
てかどう見たら不仲になったんだろう。
まあこの話はどーでもいいや\(^O^)/

チケットとれれば2.4.5.6月はV6・メンバーにあえる
今からかなり楽しみすぎてどうしよう







JUGEMテーマ:V6
 
春休みになってからもう2週間も
たったけど毎日毎日暇でしょうがない
バイトもっと入れればよかったかな。
てか、大学になってから遊ぶときに使う
金額がかなり増えたorz
ご飯とか呑みとか一気にお金飛ぶもん
すぐお金なくなるんだけど
バイト掛け持ちしようかすっごい迷う!
なんか探さないとな〜・・

そいえばいのっちは五輪にNHKに忙しいね〜
やっぱり今年はトニコン無いのかな;?
トニコン行きたいなー

それから
SONYのCM、WSも世界遺産も撮るの忘れたから
(7日のいのっち出てたneoも見忘れた・・orz )
パソコンで見たけど・・
准くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
でらかっこいいんだけどっ
なんかむっちゃ爽やかな感じメイキングもよかった!

剛くん舞台まであと13日てことで原作買って読んだけど
ちんぷんかんぷん舞台見たらなおさらわけわかんなく
なっちゃうんだろーな・・笑  内容はおいといて、剛くんの
演技をしっかり目に焼き付けてこようと思います

最後に、井ノ原革命やる前にVコンお願いします。

JUGEMテーマ:V6
 
テストも終わってやっと休みになった!
たまってたHDDも整理しなきゃなあ・・
かなり溜まってるしめんどくさい
てか、こないだ昔のDVDを見ようと
思ったらこのDVDは再生できません
って表示されて唖然だよ・・
なんで再生できなくなるの?!
ほんっと凹むし腹たってくる
いままで撮ってきたやつ全部
再生不可能になるのかな?
とにかくむかつく!!!!!!
10周年の旅が久しぶりに
見たかったのに・・(;_;)


てかこないだの剛くん舞台初日と試写会の
WS撮るの忘れてたorz
youtubeで探すかな
剛くん舞台まであと1ヵ月きった
あたしが舞台に見に行くときには
彼は金髪なのか銀髪なのか・・
どっちの髪色なのかも楽しみ
今はどっちの髪色で舞台やってるのかな?

 わー・・おもいっきりこのブログ放置してましたorz
放置してる間に年もあけちゃって・・あけおめだよ
カウコンはお留守番だったけどV6がアジアの衣装で
出てきたときはもうかっこよすぎたのと嬉しさで
涙ちょちょぎれだった〜(;_;)
今年Vコンあったら、あの衣装着てくれないかな なんて。笑

お正月はおばあちゃん家ですごして5日は新年会
3ヶ月ぶりにみんなに会ってDVD鑑賞会してヲタカラ
楽しすぎて暑さ半端なかったww笑
DVD見てカミコン思い出したり夜ご飯食べて解散。
また集まろうね\(^o^)/

そんでもうすぐ血は立ったまま眠っている
始まるね〜!金髪通り越して銀色な髪色に
なってる剛くんに早く逢いたい
2月まではまだまだけっこう先だなー
2月は映画も誕生日もあるし森田祭だね
剛くんファンにとって最高な月になるんだろーな
剛くん推しのあたしにとっても最高な月になりますw←

准くんはSPまた始まるみたいだし映画館には
ポスターもうあるみたいで見に行きたいなー



JUGEMテーマ:V6

1ヶ月以上ぶりの更新。笑
更新しない間にV6関係でいろんなことあったね

SPエキストラ行ってきて、トニカミDVD発売、
博の誕生日、アジア泣く泣くあきらめたり、剛くん金パ・・

うん、いろいろあった!!
11.1に更新したかったんだけどな

14周年おめでとう
5日も遅れてごめんなさいorz
15年目も6人のペースで6人らしく頑張ってください

先月は博が37歳、V6は14歳になって
再来週は准くん誕生日でおめでたいこと続き
准くんももう29歳になるんだねー・・
V6が14歳だもんね、メンバーも年とるわけだ←


昨日はおとなりDVD届いた!
本編みたけど、あの感じ好きだな〜癒される
次はSPだね。ほんとに早く見たい
撮影もすごい大変そうで・・エキストラもまた応募してたから
行きたかったけど夜中の撮影はちょっと厳しい!
しかもその前に東京行くお金がないってね

今週はASUまーくんまーくん\(^o^)/ 
楽しみすぎるチャド〜 
とりあえず腰ガン見してきます。爆

JUGEMテーマ:V6

ブログ更新しないうちにカミコンツアーも無事終わって、
剛くん舞台案内が届き始めてるみたいで。
あたしのところにはまだこない・・orz 会報も早く読みたいのに!
そんであと数日でDVDは発売だし、11月はまあくん舞台、なんか楽しみいっぱい

剛くん舞台は大阪公演も決まったって朝しったときには嬉しかったw
東京までいくのと大阪まで行くの、交通費が全然違うもん← 
交通費代がちょっとういた!でも締め切りが早い!
DVD発売後でお金がないっていうのに・・ お金かき集めるしかないなー・・笑

JUGEMテーマ:V6
 
カミコン行ってきました。名古屋と福井
まずは名古屋。スタンドトロッコがあってほんよ良かった!
トロッコが準備され始めて号泣した私と友達。
左から剛くん、右から健くん准くんで近すぎてパニック
名古屋2日目は神席なのにスルーの連続・・笑
あそこまでスルーだと笑えてくるよねw
でも目の前で准くんが健くんのおへそ探し出して、もう幸せいっぱい
開演まえに健くんがアナウンスしてたのも可愛かった!

福井は始めて行く土地だし会場だしで、鯖江ついてからパニック!
バスで行ったから、ほんとに何もないとこで下ろされて、駅どこか
わかんなくて歩くこと30分、やっと駅到着もう疲れたよー
会場までの道のりも遠い;笑 コンサート始まる前からクタクタ〜・・
会場ついて中入って最初の印象は"白い!"だったww笑
なんか壁とかいろんなものがやけに白かったんだけど!
いつも行く会場って黒いイメージあるんだけど福井は白!
で、やっぱり他の会場と比べて小さい〜!福井でこれからVコン
とかあったら行こうかな〜でも交通の便が悪いよねそれがね・・
で、席はまさかの孤立したくびれの部分orz笑 もうちょっと良い席だと
思ってたからちょっとがっかり← でもコンサート始まったらそんなこと
どうでもいいくらい楽しめた けっこう近かったし楽しかった
でもOPとAre you〜がバクステで始まったのひはびっくりしたけど
MCでは名古屋けっこう散々な言われ方されたり・・笑
そのときは「ひどーい!w」 なんてあたし言ってたけど、
名古屋の話してくれて若干嬉しかったりww笑

てか2時間半ってほんっとあっとゆうま・・
SHODOから、ものっすごい勢いの速さで進んでく気がする!
そんでWild Styleになるともう終わりだなーって泣きそうになるし。笑
でも名古屋も福井もほんと楽しかった
カミコン行くたびに可愛さもかっこよさも増しててもう無理
残り1公演、早く行きたいような行きたくないような/(^O;)\
終わってほしくないなー福岡終わったら何にも手につかなくなりそう・・
DVDも福岡で予約しなくちゃー クリアファイルがほしいw