一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かなりの放置ごめんなさい(;ω;)
なんか更新しない間にいろいろあって何書いていいかわかんないDocomo_kao18

とりあえず、最新のことだけ書くとー・・(゚ё゚)

・当落
やっとだね\(^o^)/やっと当落始まったねww
だから昨日さっそく電話したら公演日の10日前に掛けなおしてってアナウンス・・
いみわかんない\(^O;)/ 三大都市だけ当落まだとか、何なのー!!
むっちゃ気になるじゃんかっ(;;<●>;ё;<●>;;) 当落始めるなら
全国確認できるようにしてよねDoCoMo電話掛けるときのあのドキドキ感を返してorz ←
いつになったら三大都市の当落始まるかな?

てゆか追加でだね〜(^ω^) これで大阪行ける確率がまた増えた!
あとはチケが当たってればいけるw 今年は大阪絶対行きたい(⌒ー⌒)!

・DVDシングル

なにこれ〜(;;<゚>;ё;<゚>;;)!! 7/30発売とかっΣ(・ω・;|||
7月の出費、はんぱないんだけど(;;´;ё;`;;)お金まぢ無い・・
だってDVD3枚に DVDシングル って、ちょ(;;<●>;ё;<●>;;)
しかもウルトラマンの新曲も9月くらいにあるよね?!

V6、ドーシタンデスカ(゚ё゚)?? ほんとにこれ、最近の疑問(⌒ー⌒;)笑
だって、今年V6やばくない?! なんでこんな次から次へと・・笑

嬉しいことなんだけどね\(^o^)/ドコモ

7月はいろいろ楽しみ増えたけどお金がね〜(´;゚;ё;゚;)
貯金おろそうかな(;;´;ё;`;;)・・


JUGEMテーマ:V6



  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 11:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
夏は出費がやばいよねwww
つかまた曲出すのかよって思った(・∀・)
早いよねwww
金がないwww←

たにゃ先輩やばかったよね(・∀・)
たにゃ先輩の隣にいた女の子もすっぴんやばかった←←←
ほんまV6凄いやんな*
どんだけ出費させるんですか!?
うれしいんやけど金欠・・・・(汗
本当今年のV6半端ないよね…

しかもDVDが多いから
お金が全然ついてかない~(>_<。)ゝ

IZOとかほしかったけど
既に諦め・・・
あやは買う???
  • ちえ
  • 2008/06/24 12:25 AM








   
「当選無効」の共産市議が提訴断念 茨城MSN産経ニュース2月に行われた茨城県神栖市議選(定数26)で、開票ミスから最下位当選者と次点者の当落が入れ替わった問題で、市選管が下...
  • 話題デパート
  • 2008/06/21 7:46 PM