一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6
 
今更すぎるけどあけましておめでとうございますw
2月にもなってあけましてって・・笑
それだけ更新してないってことですねorz

2月になって春休みに入ったけどとても暇です。笑
まあ、とりあえず試験の勉強をしなきゃいけないから
暇ではないんだけど、やっぱり暇かなー←
遊びに行くにもお金がない。爆 飲み会も控えないと。
一気に3千4千も飛んでくのはきついorz
まあこんだけお金がないのは3月に集中した舞台の
おかげ←なんだけどね(´・ω・`)笑 でもとにかく
今は金閣寺とゾロが楽しみでしょうがない!!
それからSPは野望篇がまた復活するみたいで。
革命篇の前売り見せれば500円とか\(^o^)/
これも楽しみですね!!!!早く3月になれ〜〜〜






  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 14:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おひさおひさ!!!
アメブロに変えましたのでリンク変更お願いします!!

さみしいとき
あるよね
http://dnenoiq.t.monju.me/dnenoiq/