一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6

 
長い夏休みが終わって学校もはじまってぼちぼち
行き始めてます。笑 もう朝起きるのが辛くって。
V6のほうは、また更新しない間にいろんなことが
決まって、ついていくのが大変なわけで。笑

りんごの愛知公演はまさかの刈谷で平日だし、諦めて神戸だけに。
なんで栄とか名古屋でやってくれないのー(;_;)(;_;)
ゾロはほんとに公演数多くてびっくり!東京名古屋大阪で
どんだけやるんだ?!ってくらいやるよね。名古屋のチケは
りんごみたいに一般しかないのかな。ゾロ絶対見に行きたい!
金閣寺も詳細でて、まずは会場によって値段が違うことに驚き。
なんで大阪名古屋福岡は1000円高い?
学生にとって1000円の差は大きいんです←

しかも!!!!3月5、6日は愛知にまあくん剛くんがいる!!!!
それだけでテンション上がる\(^O^)/\(^O^)/
どっちに行くか悩んだ結果、金閣寺行くことに。チケット当たって(;_;)

READY?のDVDも発売決定!まあ、いつも通り3パターンorz
ほんとに特典もいい感じに3つバラバラにつけちゃってさ、
どれ買えばいいかわからんww3つはさすがにお金がね。
舞台やらDVDやらで嬉しいのとお金がおいつかないので泣けてくるよね(;_;)・・笑
V6も番組決まって健くんもまた番組決まったんだね\(^O^)/
嬉しい情報いっぱいでほくほく(*^_^*)

今日はSP完成披露試写会だったねー!
行きたかったなあ・・ほんと地方乙orz
ごきげんようも放送楽しみにしてます(;_;)!
早くスクリーンで井上くん見たい!!!試写会あたるといいな。

あとジャニネの動画!!!面白しろすぎるww
バンちゃんにりんご役にもがれたり・・笑
准くんの「おおおお」ってもがれてんの爆笑でしょ!何回見ても飽きないw

よし、あと2日頑張ったらジョーイだし学校遅刻しないようにしよう!←
ちゃんと朝起きよう!!東京の気候って今どんな感じかな、寒いのかなー





  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント