一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6
 
もう7月かー、本格的に夏だあ!夏野菜だ!焼肉だ!← 
梅雨明け宣言はいつでしょうか?
かなり今更だけど、READY?お疲れ様でした。
ほんとに今更・・笑 次はDVDが早くでるのを待ってますw

7/2、健くん31歳おめでとう!!もう31歳なんだね〜!
2日はお友達ん家でケーキたべてお祝い!
カミコンで健くんが31のアイスクリームの話してたから
31のアイスケーキでお祝いだよ〜!今回31のアイスとか
ケーキ食べた人多いよね、きっと(*^_^*)
DVD見たりしゃべったりでオール。でもそろそろオールがきついw

そんで今月末にはまーくんが39歳に・・・!!
そんなまーくん舞台はもうとっくに初日すぎてるのね!←
早くサラリーマンなまーくん見に行きたい(*^_^*)
あと2週間ちょっとの我慢! PAL JOEYも今回は
東京で見ることになったから楽しみです!
舞台、ミュージカルは東京見に行ったことないからワクワク!←
大阪のが近いし交通費安いから大阪なんだよね。
アリバイのない天使は大阪で楽しんできます\(^O^)/

新曲!!only dreaming、、もうだめ(;_;)
あれをコンサートでもし聞いたら、涙腺ぶっ壊れること間違いなし!
神戸オーラスで聞けた人うらやましいです!

昨日の9係、いのっち可愛かったな〜・・w
よし、おやすみなさい。

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 00:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おひさしぶり!!
ブログ復活&移動したので変更おねがいします。