一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6
 
気付けば代々木5daysがあっという間に終わって
名古屋2日間も終了。ほんとにあっという間。
V6、とりあえず←お疲れ様でした!!
残すとこあと福岡と神戸だけだね

代々木は29日〜1日参加して名古屋は両日。
もうほぼ毎日V6に会って何がなんだが状態・・
1週間幸せすぎて現実に戻った今、けっこうきつい。笑
てかV6に会ってたってことが未だに信じられないw
久しぶりの6人。29日とか普通にDVD見てるような感覚だった。←
今回代々木は4公演入ったんだけど、そのうち3回が2階席・・笑
しかも代々木始まる前なんてVロードがない?!なんて噂もちらほら・・
いざ行ってみたらVロードあったわけだけど、本当にV6って近くまで来てくれるよね。
どこの席でも楽しめるもん。そりゃ良席にこしたことはないけどね。笑
毎回行くたびに本当にそう思う!!平均年齢33歳で2階まで来てくれて、
ほんと体力もすごい使うだろーに!!← 近くに来てくれるたびに感動しちゃう!

名古屋はなかなか良い席で見れて、代々木とのバランス取れたかな
名古屋ではチンさん登場\(^O^)/代々木でずっとチンさんチンさん
言ってたんだけど代々木には現れずorz そしたら名古屋だよね
ダイジョウブダイジョウブダイジョウブジャナイヨ〜 爆笑!!!

コンサートも楽しかったけど普段会えない友達に会えたのも楽しかった
コンサート前や後のみんなでわちゃわちゃするのがほんっと楽しいw
ホテルでも会場でも思いっきり語って笑って幸せな時間だった

次の福岡であたしのコンサートは終わり
秋は・・どうなんだろうね?そこそこ期待しとく。笑
なんかやらない感じもするし/(^O;)\

まあーん舞台当落始まったみたいで。
結果から言うと  落選 ・・・・・・・・・・・・・・・
あたし舞台って絶対外れるんだけど何で?
でも友達のおかげで1公演行かせてもらいます!
アリバイ役・・じゃなくてサラリーマン役のまーくん楽しみ!

 

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント