一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6
 
明日から代々木5days\(^O^)/いよいよって感じで
荷物もキャリーに少しずつ詰めてます。どうせなら明日から
行きたかったけどあたしは29日から代々木にお邪魔します
2日のチケットは未だに見つかってないけど(結構諦め気味w)
まあ楽しんできます!1年半ぶりの6人!!!
6人に会うの久しぶりだし緊張する!!!笑
個々の舞台やらなんやらはあったけど6人ってね!
でも服が全く決まらない
明日最終のお買い物に行こうと思うw
それにしても天気はどうなのかな〜 天気もだけど気温!!
東京寒いんかなー・・?最近温度差激しくて困るよね

もうほんとに楽しみすぎて吐きそうw
明日1日学校持つかな〜。笑 講義とかまったく頭に入んないよねきっとw


  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント