一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6
 
ローカル番組なんだけど、2・3日前に どですか って番組で
准くん例の報道について5分以上もやっててびっくりw
いやいや、そんなに時間とることなのか?←
わざわざパネルまで用意しちゃってね〜梨元がべらべら喋るわけ。
梨元何者なんだ\(^O^)/笑 お揃いのリュックの話とか爆笑!
一緒に人生を背負う意味もある とかちょっと上手いこと言ってるしw
そしたら次の日はまさかの剛くんでね〜
連続でV6ですかー\(^O^)/←
どですかって、コンサートとか映画とか一番やってほしいニュースの
ときにやらないくせにこおゆう報道だと絶対やるんだよね〜w


そんで代々木チケット、30日以外2階orz
2日はチケット自体ないんだけどねあたしの名義はやっぱダメみたい
名古屋は良席きますように!!!!名古屋毎回後列しか当たらないからな
てか代々木まであと2週間ないうちわも作ってないし服決まってないし
もう若干うちわとか作るのめんどくなってきたw

昨日からすごキュン始まりましたね〜
三宅キュンやっぱ可愛いなまだ俊ちゃんが頭から抜けない!
内容的にはなんかあいのりっぽいよね、同じフジだし。
TKGが出てきたのにはびっくりしたけど!まさかの卵がけご飯w
健くんすぐ反応して卵がけご飯!って何回も言ってて可愛かった。笑
来週も見れたら・・みよう。←

それから准くんクランクアップ!本当に長い間お疲れ様でした。
何回SP見に行こうかな。10月楽しみ\(^O^)/

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 14:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
5日の夜はいるよー(*^^*)
夜行バスで帰って翌朝から授業だけど(笑)
あやに会いたい^^

わたし代々木の席悪すぎて
うちわ持つのやめたっていう(←
ちょう天井だったww
  • 朱音
  • 2010/04/21 12:58 PM