一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6
 
更新しないうちにREADY?は発売されてMステに出て47ピース放送、
一昨日と昨日はPUREな健くん見てきてまあくん舞台が決まって・・ 
最近V6に浸れて幸せいっぱい。だけど学校始まってちょっと鬱・・笑
また朝早く起きなきゃいけないのねーーーーーーー
春休みで完璧生活リズム狂ったからちゃんと起きれるか心配。
今年は資格も取らなきゃだしね。頑張ります!



ULTRA PURE 本当に可愛かった!!!!!!
可愛い以外なんて表現していいのかわかんない
他のキャストさんたちもなかなかのキャラで。笑
先生、好きだな〜女性キャストもみんな可愛かった!
オーバーオールの健くん、最高に可愛かった

久しぶりにいろんな友達にも会え話せたしたし可愛い健くん
見れたし、大阪2日間満喫してきました\(^O^)/
帰りにハプニングはあったけどなんとか名古屋戻ってこれたしw

13日には代々木チケットくるとか緊張ww
でもあたしのあの名義だし、いい席は期待できないorz
それからまあくん、今回は舞台なんだね。ミュージカル見たかったな〜 
でも舞台の名前見た瞬間行きたい!!!!!!ってなって。笑
なんかああゆう題名ってか名前?の作品かなり気になる。
でもお金がないよね締め切り早くない?そんな短期間で
お金集まんないよ〜〜〜〜〜


  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 15:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久しぶりコメありがと\(^o^)/w

まーくん舞台行くのー?
  • 2010/04/15 6:35 PM