一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6

更新しないうちにVVV6もULTRA PURE!東京公演も終了。
VVV6も健くんもお疲れ様でした。VVV6はV6の素から始まって
今までずっとつづいてきて。V6の素とかマッハV6の頃はまだ
あたし小学生だったし、早く寝なさいって怒られてたの覚えてるw
ほんとに長い間続いた番組だったし終わっちゃうの寂しいなー
でもまた6人と今までやってきたスタッフさんたちでまた
新しい番組作れるといいね!てか作ってください!待ってます

それからULTRA PURE!の俊くんは相当可愛いみたいで!
今回はネタバレまだ読んでないから4月まで我慢だよ〜!
早く可愛い健くん拝みたいですw爆←
でもその前にVコン始まるね!!健くんほんと忙しいなあ・・

少クラはもう、willが!!!!!willが!!!! ほんとwill中毒
あの剛くんの声ったら健くんもフード被っちゃって!
やっぱ踊ってる6人大好き!!!かっこよすぎるよー
♪その先の時代を〜 の後のみんなで足パカって開くのがツボ!

星が〜は、まあくんやばい(;_;)聞いたとき鳥肌たった!
まあくんの声、きれいっていうのかなんて言うのか
わかんないけどとにかく声がすばらしすぎる!!!
サビで剛くんと博一緒に歌ってるときの博の声も好き!
そんでさ、まあくんが歌ってるとき准くんまあくんのこと見すぎで笑えるw
あれ、たまたまそっち見てたとかじゃないよね?確実見てるよね??

剛くんは刈り上げてるし准くん髪型なんか可愛かったんだけど、
だけど!いのっち前髪どこに置いてきたの?← もうちょっとあるといいな!

少クラ見たらますますコンサート楽しみになった
どんなセトリなんだろ。とにかくまず当落!!早く知りたい

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 02:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント