一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6
 
血は立ったまま眠っている 全公演終了!
キャストのみなさんスタッフさんお疲れ様でした。
22・23日に大阪行ってみてきたけどやっぱり
わかんなかった。所々、何かを感じることはあったけど
全体を通して何を伝えたいのかとかわかんなくて。
とにかくあたしは剛くんの演技を見るのに必死だったな。笑
両日とも、カーテンコールのときの良くんが可愛くってw
演技してるときはもう完璧んみ17歳の良くんなんだけど
カーテンコールは森田剛になっちゃうんだね
他のキャストさんも演技すごかったし、手が赤くなって
かゆくなるくらい拍手して帰ってきました

「新しい聯隊長来宮良に向かって。 気をつけ!!」
の、良くん大好き!!!本当にお疲れ様でした。


それで今日は振込みしてきんだけどお金がorz
すっからかんだよ財布がー!!
今度のディズニーどうしようかな
でも返金とかいらない!!全部チケットになって戻ってこーい
神戸あたりやばそうだなー・・


  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント