一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6
 
昨日は友達と人間失格見てきた
とにかく難しかった・・もうなんかいろいろ
展開速すぎてついてけないorz
きっとあと5回くらいみてもあたしは理解できないと思う
まあ見ないけど!笑 でも中原中也はかっこよかった!
ぼうよう、ぼうよう が印象的!!笑 てかそのセリフと
気にいらねーな ってゆうのしか覚えてない!
それくらい、「ぼうよう、ぼうよう・・」 が強烈だったw
しかもぼうようの意味がわかんなくて映画終わったあと即効調べた

夜からはVファンのみんなと剛くんの誕生日会
1日遅れたけど、剛くん31歳おめでとう\(^O^)/
もうとにかく飲みまくって爆笑して楽しすぎた
帰り、みんなふらふら〜。笑 相当飲んだねw
また定期的に集まりたいな

明日、明後日は血は立ったまま眠っている観劇してきます
泊まりで大阪とか久しぶり〜
席は悪いけど剛くん見れるだけ幸せ
今から准くんラジオ聞きながら荷物まとめてねまーす

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あやこんにちは!あかねです;)
本格的にブログ再開しました(*^^*)
また仲良くしてやってね!

そしてHNとブログ名を変更したので
お手数かけますが変更お願いしますorz


まだどこ行くかは未定だけど
なんとか春から大学生になれそう!
またコンとかで逢えるといいなー^^