一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6

朝から興奮しっぱなしでwなんか寝るに寝れない!
明日バイトなのに〜 明日起きれるかなー!!
まさかの


V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

決定\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
春って久しぶりだよね〜

凱旋ツアーってことは15周年期待してもいいですか?
でも今回公演数少ないよねorz
しかも大阪ないとかびっくりしたよー!
今回は代々木名古屋福岡神戸の予定
問題はお金だよね〜・・ 秋あるんだったらお金残しときたいし
どうしたらいいのかわかんない

アルバムもあるしすごい出費だよー
とりあえず通常は買うのやめとく・・

あと解散も全否定w
もうあの記事はほんと笑うしかなかったもんね。笑
てかどう見たら不仲になったんだろう。
まあこの話はどーでもいいや\(^O^)/

チケットとれれば2.4.5.6月はV6・メンバーにあえる
今からかなり楽しみすぎてどうしよう







  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 02:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
15周年やっぱ期待あるよねぇwww
今回の凱旋公演少ないからなぁ・・・
倍率多そうでひやひやしておるよぉガクガクブルブル((;゚Д゚))

あ。リンクさせてもらってもいいかな?^^