一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6
 
春休みになってからもう2週間も
たったけど毎日毎日暇でしょうがない
バイトもっと入れればよかったかな。
てか、大学になってから遊ぶときに使う
金額がかなり増えたorz
ご飯とか呑みとか一気にお金飛ぶもん
すぐお金なくなるんだけど
バイト掛け持ちしようかすっごい迷う!
なんか探さないとな〜・・

そいえばいのっちは五輪にNHKに忙しいね〜
やっぱり今年はトニコン無いのかな;?
トニコン行きたいなー

それから
SONYのCM、WSも世界遺産も撮るの忘れたから
(7日のいのっち出てたneoも見忘れた・・orz )
パソコンで見たけど・・
准くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
でらかっこいいんだけどっ
なんかむっちゃ爽やかな感じメイキングもよかった!

剛くん舞台まであと13日てことで原作買って読んだけど
ちんぷんかんぷん舞台見たらなおさらわけわかんなく
なっちゃうんだろーな・・笑  内容はおいといて、剛くんの
演技をしっかり目に焼き付けてこようと思います

最後に、井ノ原革命やる前にVコンお願いします。

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 14:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ここではおひさぁww
ブログ復活しました!!
またよろしくね><