一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6
 
テストも終わってやっと休みになった!
たまってたHDDも整理しなきゃなあ・・
かなり溜まってるしめんどくさい
てか、こないだ昔のDVDを見ようと
思ったらこのDVDは再生できません
って表示されて唖然だよ・・
なんで再生できなくなるの?!
ほんっと凹むし腹たってくる
いままで撮ってきたやつ全部
再生不可能になるのかな?
とにかくむかつく!!!!!!
10周年の旅が久しぶりに
見たかったのに・・(;_;)


てかこないだの剛くん舞台初日と試写会の
WS撮るの忘れてたorz
youtubeで探すかな
剛くん舞台まであと1ヵ月きった
あたしが舞台に見に行くときには
彼は金髪なのか銀髪なのか・・
どっちの髪色なのかも楽しみ
今はどっちの髪色で舞台やってるのかな?

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 01:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント