一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:V6

1ヶ月以上ぶりの更新。笑
更新しない間にV6関係でいろんなことあったね

SPエキストラ行ってきて、トニカミDVD発売、
博の誕生日、アジア泣く泣くあきらめたり、剛くん金パ・・

うん、いろいろあった!!
11.1に更新したかったんだけどな

14周年おめでとう
5日も遅れてごめんなさいorz
15年目も6人のペースで6人らしく頑張ってください

先月は博が37歳、V6は14歳になって
再来週は准くん誕生日でおめでたいこと続き
准くんももう29歳になるんだねー・・
V6が14歳だもんね、メンバーも年とるわけだ←


昨日はおとなりDVD届いた!
本編みたけど、あの感じ好きだな〜癒される
次はSPだね。ほんとに早く見たい
撮影もすごい大変そうで・・エキストラもまた応募してたから
行きたかったけど夜中の撮影はちょっと厳しい!
しかもその前に東京行くお金がないってね

今週はASUまーくんまーくん\(^o^)/ 
楽しみすぎるチャド〜 
とりあえず腰ガン見してきます。爆

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 17:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ホント色々ありましたね^^;
個人的には剛君キンパが衝撃でした!

V6も14周年って早いですね。でもみんな若々しいですよね。
ジャスサーの剛健もいるかと思うとビックリですね。
  • ミキ
  • 2009/11/07 12:51 AM