一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


こないだ、やっとパーマかけてきた!ほんとはトニコン神戸
までにかけたかったんだけど、お金なかったからね
富山までには間に合ってよかった!!
トニセンからしたら、あたしがパーマをかけようが、何しようが
どうでもいいことだし、まず気づいてもらえないんだけど。笑
そんなことはわかってっても、あたしの中でトニコンまでに
パーマをかけて行くか行かないかは重要なことで・・
で、パーマをかけてきたはいいけど1日でとれた
前のときはちゃんとかかったんだけどね。で、めんどくさいけど
次の日にまた美容院いってやり直してもらって、ちょっと疲れた

それから、車校も始まりだして毎日忙しい
2月の始めに学校が終わって3月半ばくらいまでダラダラな生活
してたから毎日出かける今の予定に疲れっぱなし・・
すぐ眠くなる!! 8時くらいにもう眠すぎてやばい
小学生か って感じw 小学生でも今は8時にな寝ないか。笑



  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最後のトニコン楽しんでくださいね。

私も高校生になったので、やっと遠征コンサート遠征ができます^^
もしよかったら、いろいろ聞くかもしれないので、教えてください!
  • ミキ
  • 2009/03/28 9:53 AM