一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9日の当落、神戸14日の追加取れてたキラキラ
神戸は1人遠征だから、もし神戸1人で行くって人
いたら絡んでくださーい\(^o^)/
そいえば名古屋も追加で取れてたし、今回追加
出てなかったら外れてたかも顔文字追加に感謝びっくり
そいえば去年のトニコンも追加が当たったきがする笑
富山も取れたみたいで、あかねにも感謝ですハート
名古屋のチケットはチケット、封筒開けた瞬間びっくりびっくり
今までで1番の良席星あたしほんとに席運ないからね・・笑
去年なんかもう悲惨すぎて笑うしかなかったもん(;∀;)
去年は厄年だったから席が悪かったのかなハテナ
今年は運が向きますようにおねがい
それで、うちわをどうしようか悩み中。
作りたいけど材料買いに行くのがめんどくさい汗

9日お昼、テレフォンショッキングで
いのっちは黄色JKにハットで登場サキ
なんの宣伝するのかと思ったらオレキミコンのDVD星
そういえば、それがあったね(*^_^*)

それで そのオレキミコンDVDが今日届いた\(^o^)/ハート

担当印 「岡田
岡田凸〜〜キラキラ DVD見る前に、これでテンションが余計上がったってだけのこと。笑
ほんとどーでもよくてゴメンナサイクッキーモンスター

DVD、お兄さんたちかっこよすぎて参りましたっorz 何
最初からOPで笑って、急げ若者・わがままDEソーリー
チームオブ20th Centuryで笑って・・面白すぎるkirakira
さすがトニコンだよね(*^_^*)ポム 早く行きたいなーはな


JUGEMテーマ:V6







  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 17:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あやトニコンいっぱい
参戦するんだね(*>ω<*)
いいなあっ★☆
特に名古屋楽しんで来てね!

岡田さんの印鑑いいねっ!
テンション上がる気持ちわかる☆
チケ取れて良かったね!
うちも早くDVD観たい\(^O^)/


てかトニコンやばかったw
かっこよすぎるよあの人達(^ω^)笑
すみませんが、長野さんの曲:わがままDeソリーが大好きですけど詞歌を教えていただけませんか