一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



更新さぼってる間にもう2月トトロ 早いなー。学校は、先週高校最後の授業も
終わってあとは卒業式待つだけ(追試になってなければ・・どこも笑)
トニコングッズも出たし、ネクジェネではHoney Know-body Knows
SUNDAY,SUNNYDAYも流れていよいよトニコンって感じだねキラキラ
初日まではあと1週間びっくり北陸地方は、雪が心配だけど・・雪
11日はトニコンDVD発売、20日は剛くん誕生日、トニコン、旅行に
2月はかなり楽しみがいっぱいハートリボン学校も休みになるし\(^o^)/


そいえば、お家に地デジ対応のテレビがやっとやってきましたテレビ
今まで家のテレビ小さかったから今のテレビのサイズに慣れないくまあせ
映画館で見てる感じする(゚ё゚)ww ←大袈裟
コンDVDとか、あのスクリーンのサイズで今まで見たこと無かったから、
アップとか恥ずかしくて照れちゃうosora@ハート新しいテレビ来てからずっとDVD見まくりはな
昨日は夜中の4時ってか明け方?までママとF,D,FとIZO見た:)
F,D,Fの准くんのかっこよさに、堤さんの頑張りに泣けてきて涙
号泣してるあたし見てママは笑ってたけど(;_;)笑 スンシンかっこよすぎるっぴのこ:)



あとシュランフォーク来週のゲスト、有吉とか・・(;;<○>;∀;<○>;;)待ってましたびっくりまーく
しかも剛准とか、もう嬉しすぎるびっくり有吉、2人どんなあだ名つけるんだろーゆう★

下は暇つぶしクッキーモンスター

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 17:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ホームセンター好きとか当たってるかもね(^Д^)!

でもあやのカッチカチて、どうゆう意味だろ\(^O^)/笑?
くまもオトセンみたいな番組希望〜!!
最近のは物足りん(´・ω・`)

根暗……!笑
イタズラ大好きは分かる(゚゚)!!
ほんと2月は楽しみだらけ☆
大きいテレビいいなあっ!
あたしの家は地デジのくせに
普通サイズだからね(=・ω・`=)
ビッグサイズでVIBES見たいなあ★








   
おしゃべりクソ野郎…再ブレーク有吉の“毒舌命名”最初はヒットに恵まれながらも、すぐ落ち目になっていく「一発屋」が芸能界にはゴロゴロいるが、中には返り咲く人もいる。最近の代表格は何といっても、お笑いタレント、有吉弘行だろう。 コンビ・猿岩石として、19
  • あの人はこんな方
  • 2009/02/28 11:46 AM