一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HAPPY BIRTH DAYはーと

to JUNICHI凸OKADAハート






ほっぺ真っ赤だったおさるサンな少年が

かなりの男前な大人になりました、kirakira


君に贈る28才のBirthdayびっくり
誕生日おめでとう、准くんはーと



またまた10歳差になっちゃったね〜顔文字



生まれてきてくれてアリガトウ。准ママにもアリガトウ。
准くんがいたから、准くんに逢えたから今のアタシがあるし、
大切な身内ちゃんにも、大好きな愛方ちゃんにも逢えたはな




1年に数回しか逢えないけどその距離感がなんか好き。
近すぎてもやだし、遠すぎてもやだ。
まあ、今までもこれからも限りなく(遠い存在)なんだけど。笑
思い出の数が支える恋だもんねDocomo88ハートww
来年も28歳になった准くんに逢いにコンサートに行くからねv6


不思議・・変人だけどまたそこがよくて、
Vシュの末っ子キャラな准くん大好きびっくり
この人について語りだしたら止まんないし、
アタシ文章能力ないからダラダラ変な事書いちゃう前に終わろうかりらっくま的なくま



クマグス始まってから右手についてる光るモノが若干、
気になったり気にならなかったり気になったりだけど・・
( 実は若干なんかじゃなくてかなり気になってるんだよ )





ずっと准くん大好きだよサキ




准くんにとって幸せな1年になりますようにぴのこ:)


28歳、おめでとう。







たったひとりしかいない
君と巡り会えたから顔文字ハート





※HPの日記とほぼ一緒でゴメンナサーイDocomo_kao19


JUGEMテーマ:岡田准一



  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • 21:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うちもケーキ食べたよ(´ω`)
チョコレートのちゃんとチョコのプレートつけてもらった(*´Д`)←←
つかあやのブログいいブログだなあ(∵)!
なんかきゅんときた!!!←
あー、なんか切ないな((´・ω・`))

うちのお母さん、やっぱまあくんだってwww
お父さんより、まあくんがいいってwww←
あやのコメきてから
わたしと妹も3通づつメール送ってきた〜!笑
実現しますよーに・・!

スタバのタンブラー可愛いよね´`*
いつか買いにいこーっと!
  • あかね
  • 2008/11/22 7:40 PM
そのケーキおいしそう(*>ω<*)
食べたーい!!笑
来年は28歳の准くんと
30歳の剛くんに逢いに行こ☆
リンク張り替えありがとう♪