
  • 2011.02.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


JUGEMテーマ:V6


※カミコンチケット
お譲りします!!
8/23 16:00〜
サンドーム福井 2枚FC枠

ダブって取れてしまったので
お譲りします!



※カミコン同行募集!!
8/20 18:30〜
名古屋 同行(1枚)FC枠

友達が行けなくなってしっまったので
同行者を探しています!


マナー違反、ドタキャン
音信不通にならない方で
福井、名古屋のチケット
を探してる方がいれば
メール
下さい。




1ヶ月以上ぶりの更新です・・笑
2日前は健くんの30歳の誕生日
おめでと〜〜〜\(^O^)/
健くんもとうとう30代
これでV6も20代が後1人にww

30になってもキャラメルヴォイスで
可愛い健くんでいてね



カミコン当落の結果は
広島大坂代々木名古屋福井福岡
いけることになりました
幸せすぎてやばい(;_;)
だけど思ってた以上にあっさり
チケットが取れてびっくりしてます
あんまり倍率高くなかったのかな?
でもカミコンにたくさんいけることに
なって当落始まってからずーっと
テンションやばいww
うちわも作らなきゃだけど、時間が・・orz
広島までに間に合うかな

そういえばツアータイトルのロゴの
あの手書き感・・笑 最初見たとき
笑っちゃった/(^O;)\ゴメンナサイ
グッズも楽しみだなー
早くカミングセンチュリーボーイズに逢いたい
Harlem Summer とかハバスパとか
歌わないかな〜♪



昨日から久々に新・俺たちの旅ずっと見っぱなしキティ
やっぱカミセン若いha-to剛くん、今と雰囲気やっぱ違うもんね顔文字
カースケとグズ六、オメダ この3人の友情いいDocomo_kao19!
泣けるし笑える〜〜ハートリボンあんな仲間いたら毎日楽しいんだろーな星

カースケは熱いし、オメダは優しすぎてグズ六は関西弁ハート
准くんの関西弁本気やばいびっくり それにあの眼鏡だしね眼鏡
かっこいいってゆうよりもなんか可愛いハート
カースケの「ぷっちーん キレた まぢキレた」 の顔がテラクソカワユスなんだけど★nochika★
てかけっこういろんな人が出てたんだねびっくりとくに、つるのとか以外Docomo113
PU-PU−PUも見たいけど録画してなかったからなーorz

てかテスト前なのにずーとDVD見っぱなしりらっくま的なくま
勉強しなきゃやばいのに明日はお買い物なんだな音符


昨日のVシュフォーク 椿姫彩菜の目目が気になってしょうがなかったびっくり
始まってからずっとママとあの子目おかしくない?ゆってて、笑
でもあれ確実おかしかったよねびっくり絶対メザイクだよDocomo88
そんなことはどーでもよくて、剛准ハートリボンむっちゃ可愛かった〜マイメロ
准くん、「あ〜んDocomo80」とかやばすぎでしょびっくり可愛すぎて爆笑ハート
来週は健くんと博ースマイル
JUGEMテーマ:V6




博(;;<●>;ё;<●>;;) ktkr\(^o^)/笑
あのCM、いいよ!いいねっ!←
あの博、最高すぐるっ(;;<#>;ё;<☆>;;)(;;< >;ё;< >;;)

エバラも3つとも捕獲できました\(^o^)/
エバラでこんな早く捕獲できたの、初めてです!

剛くんver.がたまらなく好きなアタシは准担なんだな(*゚ё゚*)
准くんver.で剛くんがゆってる「何ニヤニヤしてんだよ」

やばいやばいやばいやばいやばい(;;^;ё;^;;)!!

今日これだけでごめんなさーい/(^O;)\

JUGEMテーマ:V6